

久しぶりの太陽(๓˘▽˘๓)


こんにちわ~


今日は久しぶりに雨も止んで、Maa地方、晴れてきました

雨の間はとりあえず、ビニールで雨避けをして多肉ちゃんをガード

今日の午前中の晴れ間で蒸れそうだから、さすがに外してきたけど、夕方にはまた大荒れらしいドウシヨウ

その頃はまだ会社だし、きっとずぶ濡れになってるんだろ~なぁ

やっぱり、ちゃとした軒下が欲しい( ˘・з・)

皆さんの多肉ちゃん達は無事でしたか??

梅雨入りだぁ~何だぁ~言いながら、意外とMaaは楽しんでますがッ(*´艸`*)

多肉ちゃんの魅力にハマってから、毎日充実した日々を送ってます








さて、出勤前にちょこっと多肉チェックしてきたコ達

可愛いくなってきた、最近のお気に入りの寄せ植え( *˙³˙* )





不思議とまだ真っ赤な虹の玉





こぼれて来たセダムが愛おしい(*Vдv艸)なんて可愛いのぉ








同じ場所に置いてあるのに、サビサビジョーロの虹の玉はすっかりミドリン( *˙³˙* )

前記事のジョーロ寄せ→ 





でも、これはこれで可愛い~♡
雨ざらしだったからパツパツムッチン(๑´ㅂ`๑)←ちょっと怪しい人


同じジョーロの紅葉祭りも、すっかり紅葉が覚めて急に伸びてきた!!





モリモリ過ぎて訳わからなくなってきてる少し整理した方が良さそう(^o^;)






梅雨入り前に違う寄せ植えに移動したピーチ姫





移動後も相変わらず小振りなままで、お変わりなし( ̄ー ̄)








マジカルキューティー





うんうんいつ見ても可愛い~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

蒸れに弱そうだから気をつけてあげなくちゃッ







プロリちゃんは、連日の雨でパッカリ開いてました。。。





何気に隣のミクロカリックスも伸びちゃってるような(;゚;Д;゚;;)






今はまだ晴れてるけど、風が出てきた

予報通りカミナリが来そうです。。。

頑張れ多肉ちゃん達





コメント

こんばんは(^-^)/

なんて美味しそうな虹の玉なんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
不思議だね〜、なんでこうなるのかしら⁈
リメ缶も素敵だわん♡
プロリさんも可愛いね♡我が家のはギュッとなってえらいことになってるよヽ(´o`;

2014/06/09 (Mon) 21:59 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは♪

同じ虹の玉なのにね(*˘︶˘*).。.:*♡
でも梅雨入りしちゃったし、この寄せ植えの虹の玉もそろそろミドリンになってくるかもね(*^^*)
プロリちゃんは南側から東側に移動したせいもあるかも(^_^;)ほんの数日でここまで変わっちゃうんだね~。
お互い梅雨越し頑張ろうね♡

2014/06/10 (Tue) 00:02 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

