スポンサーサイト


白樺キリンと斑入りミセバヤ~ン(* ´ ェ `*)


こんにちわ^^



雨ですねーッ

今日はちょっと肌寒い。。。




昨日の高砂の翁のバケツ寄せ

全体図をアップし忘れたので





成長記録も兼ねてるので再登場ですm(__)mスンマセン




で、タイトルにある白樺キリン(*'ω'*)

近所のHCからお持ち帰りしたのはいいけど、どうやって寄せ植えしたらいいのか迷って放置してました

本当は一度寄せ植えにしたんだけど、気に入らなくて、ずっと根っこむき出しのまま雨ざらしにしてたらピンク色に変色ฅ(๑*д*๑)ฅ

そして寄せ植えにした後もずっとピンクなんだけど大丈夫?だよね?









なんかユニークな寄せ植えができたよ(((*≧艸≦)ププッ

たまにはこんなのもいいかな~なんて

何気にカウボーイブッシュがきいてます(スラーッと長いやつ)

でもちょっと残念だったのが、このカウボーイブッシュ、ネットポチだったんだけど2ヶ所途中からポキッと折れてるのが届いたんだよね(T-T)

ネットポチだとそういうのがあるからコワイ






ピンク繋がりで大好きなパステルさん





可愛いらしいピンクでお気に入りです( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣







最後に斑入りミセバヤ~ン









このコも狩った時のポットのままにしてたら、何者かに食べられてて( ;-`д´-)ァレマ....

慌てて単品植えにして安全そうな場所へ移動

もう食べられませんように(。-人-。)





フゥ~ 今週は土日もお仕事だぁ

雨で多肉ちゃんいじりもできないし、頑張って働こう(`・ω・´)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^-^)/

高砂の翁さん、見事な大作の一部なんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
ここまで大きいのは作ったことないわ〜!
白樺キリンは紅葉しているのかしら⁈
カウボーイブッシュって名前の通り荒野の寄せ植えって感じだね(≧∇≦)
カッコ良いよん( ̄▽ ̄)
ミセバヤ〜ンもめちゃくちゃ可愛いね♡
このタイプのミセバヤ〜ンは我が家にはいないわ〜( ̄ー ̄)

2014/06/06 (Fri) 20:02 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは♪

アオエさんと翁さんを植えようと決めてたから、大きい入れ物に挑戦したよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
キリンさんは紅葉なのかな~?よく分からないコです(^_^;)とりあえず寄せてみたら不思議な寄せ植えに。。。
ミセバヤ~ン(* ´ ェ `*)斑入りも可愛いよね♡
たくさん増やしてお裾分けできるといいな~
頑張るので待っててねぇ(๑´ㅂ`๑)

2014/06/06 (Fri) 22:03 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

