スポンサーサイト


よく見るとモケモケさん(≧∇≦)


こんにちは



小さいプチプチが可愛いな~と思ってお迎えしたコンプトニーさん







よーくみたら産毛のようなモケモケ付き(//∇//)






去年のワークショップで購入した、ぼたんさん缶でモリモリ計画中

無事に増えるか?いつの間にか☆になってるか?難しそうなコだなぁ(-o-;)







Maa家のもう1つのチビモケ(*^^*)

ミロッティーさん

冬越しに失敗した多肉ちゃんで、外管理にしていたら溶けました

慌てて避難させたけど、結局ダメで根元からカットしといたら見事に復活ッ







小さいくせにちゃんとミロッティーの形してるし、モケモケしてるしで可愛いじゃないのぉ(*≧∀≦*)

このコも多肉ちゃんにハマった頃に狩ってきたコだから懐かしい(  ̄▽ ̄)

近所のHCで出会ったんだけど、そういえば最近では全然見かけないな







そうそう、ぶっこみ鉢の多肉ちゃんが最近ますます可愛いくて(#^.^#)







いい感じになってきたから、少しずつ寄せ植えに使っていこうかな

でもやっぱりこの眺めも崩したくなかったりして( ̄∇ ̄*)ゞ







アイロン寄せも絶好調







インディカが綺麗な真っ赤をキープ中♪秋宴もらしくなってきました(o^-^o)

他の寄せ植えのセダムは暴れて伸び伸びなのに、なぜかアイロン寄せのセダムはコロンとしてて調子いい






庭の方は、綿菓子のような小花のシモツケが咲き始めました♪(/ω\*)







素朴なピンクが可愛いでしょ?何気にモケモケお花部門に入るのかも(゜∇^d)!!



スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)/

モケモケフェチの私にはとっても心くすぐられる子ばかりで〜( ̄▽ ̄)
どのモケモケちゃんも可愛いね〜♡
そしてとてもぶっこんだとは思えないぶっこみ鉢。寄せ植えしたみたいに可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))
あとインディカってこんなに真っ赤になるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
これまた感動だわ〜(≧∇≦)

2014/05/30 (Fri) 18:02 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは♪

meggyさんはモケフェチなのね~(^o^)
コンプトニーさんはモケモケしてるとは思わなかったんだけど、よく見たら可愛いモケ具合だったよ♪
ぶっこみ鉢なのに使うのが勿体なくなってきちゃったよ(^_^;)本当に最初はショリショリしてたり、傷だらけだったのにね(*^-^*)多肉ちゃんの復活の力は凄いね♪
インディカさんは多肉ちゃんの紅葉が覚めてくる中、いい仕事してくれてるよ(p^-^)p

2014/05/30 (Fri) 21:13 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

