スポンサーサイト


サボさんのお花とリメ缶(^ー^)


こんにちわ('ε'*)



最近の暑さで体がダルダルくん。。。

昨日は午後からずっと外で多肉ちゃんいじりしていたら、いつの間にか汗びっしょり

お天気が良い時は、もう熱中症の注意もしないと危ないですね

今日は家を出る時に、遮光シートをしてくるのも忘れちゃったし。。。

あ~ぁ(´д`|||)







さ、過ぎてしまったことは仕方がないので、元気が出そうなサボさんのお花(°▽°)

咲きました






手前の方がスカスカなのは、何か植わってたんだけど☆になりました(・・;)何がいたのかは忘れた



ヘリオーサのお花





綺麗なオレンジ♪サボさんも結構お花咲くんだね(^w^)






こっちは誰だろ?お名前分からないけど凄く可愛いお花~(^∇^)





お花の中にもう一個小さいお花がいるみたいで可愛いな







気がついたら特大ルンヨニーにも花芽が(^ー^)

(花芽だよね!? お子ちゃまかな?)







多肉ちゃんにハマった頃にお迎えしたルン様だから何だか懐かしい~♪







リメ缶塗り塗りしたやつ。。。









ずっと下塗りだけして投げてたのを、久しぶりに塗り塗りしました(*^_^*)





最後に~

庭のアスチルべが咲きましたぁ







ブンブン蜂がうるさくて怖かったけど、やっとこさ撮った1枚です






今日は旦那さんが会社の送別会らしく、夕飯いらないってさ♪

グフフщ(゜▽゜щ)久しぶりに夕飯作るのサボれる~

自分だけなら何だっていいもんね





家に帰ったら今日はロシちゃんとノンビリしよ~♡




スポンサーサイト

コメント

サボさん。のお花は綺麗だよね~(*´∀`)♪
我が家のサボさん。もパッカーンと咲いてましたぁ。
リメ缶~~~(*゜Q゜*)素敵~~~♪
下地がチラ見せがカッコいいね。
あたしは、がっちり下地塗って絵の具もがっちり塗って後汚しやからな~~~なんかゴテゴテしてるょ。
Maaさんみたいに~~~さらっとカッコいいの塗ってみたいな~~~願。。。

2014/05/30 (Fri) 15:23 | ラキっち★ #34LmXsmg | URL | 編集
ラキっち★さん こんにちわ(*^_^*)

サボさんって見かけに寄らず可愛いお花なんだね♡
実はサボさんも多肉ちゃんにハマってから育て始めたから、お花も見るのは初めてなんだぁ(*´∀`)♪
リメ缶全然サラッとなんて塗り塗りしてないよぉ(*_*)
やり始めるまでかな~り腰も重いし。。。
遠目で見るといい感じ?(* ̄∇ ̄*)

2014/05/30 (Fri) 17:29 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

