スポンサーサイト


ロンドンのそよ風~ヽ(´ー`)ノ


こんにちわ^^



今日は暑くもなく、寒くもなく~(^∇^)

過ごしやすいお天気でしたね



昨日は仕事から帰るといつも仲良くして下さってる+meggy succulentのmeggyさんから贈り物が届いてました



良かったらリメ缶塗り塗りしてね~(*^^*)と、蓋つきのトマト缶と楕円形の缶をたくさん頂きました
それと多肉ちゃんも







早朝だったのでお写真が暗くてゴメンねぇ

袋を開けたら下に敷いてあるクロスに包んであって、なんとロンドンで購入したものだそうです

naturalで可愛い~♡ロンドンとはmeggyさんオサレだわ(#^.^#)

私なんて、日本語が通じるハワイとオーストラリアしか行ったことないよぉ(^o^;)

しかも10年以上も前の遠い昔だし







多肉ちゃんは、若緑にホワイトストーンクロブ、粉雪さん(*^O^*)





いつもありがとうございます

本当にいつかお会いできるといいな( 〃▽〃)






去年、meggyさんちからMaa家にお嫁入りした朧月さんも元気にしてるよ~(^∇^)

覚えてるかな







偶然にも昨日記事にしたオブスのチワワエンシスの隣に寄せ植えしたばかりだったんだぁ♪






また苦手なグリネさん入れちゃった(;^_^A

暫くしたらグリネさんはいなくなってる可能性大~







お庭の方はオリーブの木を植えてから9年目にして、やっと、やーっとお花が見られるかも(*^▽^*)







今までお花が咲いたことがないので、当然オリーブの実も見たことないです( ̄∇ ̄;)

今年こそは頑張ってもらいたい




週末は多肉日和になりそうですね



スポンサーサイト

コメント

おはよーございます。
Meggyさん。あたしもお会いしたい~(*´∀`)♪いつか3人で集合出来ると良いですね!缶や多肉~~~お裾分けは、本当に嬉しいですよね。
グリネはあたしも苦手で、寄せ植えには向いてない気が最近してきて、単品植えにしたら、モリモリなってきましたょ。でも、寄せ植えに入れると動きがあって、可愛いよね。あたしも、Maaさんみたいに負けじと(* ̄∇ ̄*)(笑)グリネまた、寄せてみょ。

2014/05/24 (Sat) 09:02 | ラキっち★ #N3RN2Q7M | URL | 編集
ラキっち★さん おはよー(*^^*)

お裾分け本当に嬉しいよねo(^o^)o
うちも缶詰めはあまり食べないから、とってもありがたいです♪
いつかきっとみんなで会えるよね(*^▽^*)
グリネさんどうしてもタラリンさせたくて入れちゃったぁ♪
少し日陰のところのが調子がいいような気がする。
ラキっち★さんの寄せ植え、いつも素敵だからまたいろいろ見せてね(*´∇`*)




2014/05/24 (Sat) 11:19 | Maa #- | URL | 編集
おはよー

あら私、ラベンダーも送っていたのね(^^;;
モジョモジョしたヤツ、ラベンダーって子です。
頑張って塗り塗りしてね〜( ̄▽ ̄)
オリーブってなかなか花咲かないよね〜‼︎
今年は収穫あると良いね♡

2014/05/25 (Sun) 09:18 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん おはよう~♡

ありゃま、ラベンダーさんでしたか(^_^ゞ
初めましての多肉ちゃんだわ~♪
いつもありがとー♡
今日はちょうどイイお天気だね(^ー^)
オリーブもお花が無事に咲くといいんだけど~
でも日本だとお花の時期と梅雨が重なるから、実がなるのは難しいんだって~(>_<)収穫できたらミラクルだね♪

2014/05/25 (Sun) 10:20 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

