スポンサーサイト


新しい家族♪

こんばんは(*^^*)




皆さん3連休は満喫されましたか?

今日は成人式でしたね^^

おめでとうございます!!




Maa地方は晴れてたけど、風がビュービュー吹いてて凄く寒かった~(。>д<)

私は土曜日はお仕事で2連休だったんですが、今回とても記念すべき休日になりました

実はタイトルにもある通り、新しい家族が仲間入りしたの!!




ニャンコのロシちゃんです(*´ω`*)





可愛いでしょぉ

去年の10月生まれなので、まだ2ヶ月半ぐらいの女の子♪

ロシアンブルーだからロシちゃん(#^.^#)

そのまんまのネーミングで、私の母には他にもっと可愛い名前なかったの~?なんて言われたけど、もうニャンコも自分はロシちゃんだと思ってるみたいで、名前を呼ぶと来るんだよね~(~O~;)

なので、もうロシちゃんで決定



でも、うちは共働きで二人とも帰りが遅いからちょっと心配だなぁ(´・c_・`)

ひとりぼっちで大丈夫かな?




そんな瞳で見つめられると、置いていけなくなっちゃうよ。。。

いい子でお留守番しててねん(*´-`)




皆様、うちの子になったロシちゃんをどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)



今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

