

サボさんのお子ちゃま達(。-_-。)♪


こんにちは(#^.^#)





今日はやっぱり1日雨だったぁ

しかも風も強くて肌寒い~(T_T)

昨日まで暑かったのに体調おかしくなっちゃうよね(´□`;)





雨なので、室内のサボさん達の様子です(*^^*)





頭と肩のお子ちゃまが大きくなってきた





お子ちゃまのトゲは産毛みたいで可愛い

一緒に植わってるコは全然変化なしだけど、見た感じは大丈夫そう(〃^ー^〃)






同じ室内管理のバンザイサボさんも、最近調子がいいらしく、見事な腕の上げっぷりですッ





お子ちゃまも沢山いるよ~(^o^)v






実はお家に連れて帰ってきた時に付いてたオヘソも、1回ポロっと取れちゃったけど、また出てきたんだぁ





お子ちゃま達は取って挿しとけば増えるのかな??ちょっと試してみようと思いますq(^-^q)






そして、Maa家のちょっと心配なサボさん。。。

ランポーさん(._.)








下の方が変色してるんだけど、腐ってるのかな~?(*_*)

触るとブヨブヨはしてないけど






う~それにしても寒い
コタツが恋しい(^_^;)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

