スポンサーサイト


ムギュ( ̄ω ̄;)


こんにちわ^^




梅雨が来る前に、もう夏?って感じですね(;^_^A

Maa地方、だんだん雲行きが怪しくなってきたので雷が来そう




去年の冬に徒長させちゃったエケさん達を、カットして挿しといたのが、最近すごく大きくなってきました










ここは私の家よッ!!アンタが出てってぇ~(#`皿´)と言わんばかりのムギュムギュ状態アハ~(^^;)(;^^)

(今回使ってるリメ缶は作家さんから購入したものと、お友達から頂いたものです(^^)Thank Youデス)






ムギュ~あの~、お顔が潰れちゃってますけど?





挿した時は小さくてショボショボだったから、こんなに無事に大きくなるとは思わなかったんだよね

右のコは古紫さんかな?左のコはどなた?

どうせダメだろうと思ってたから、名前すら付けてなかった。。。








こっちも家の取り合いだなぁ( ̄ー ̄)





あ~、お名前がッ(;>_<;)ホント後悔今度からはズボラなことはしないように反省だわ







そして、エケさんではないけど、とっても綺麗に成長中のインディカさん





寄せ植えしてる時にポロっと取れちゃったのを挿しといたら、これもちゃんと根付いてた



お子ちゃまもいっぱい(#^.^#)




寄せ植えに入れてるインディカとは全然色が違うのが不思議

寄せ植えの方は真っ赤なのに、挿したコ達は紫のグラデーションでこっちのが好みかも

ただ紅葉してないだけ?(^_^;)






大喧嘩にならないうちに、お引っ越し準備しないとね (´ー`*)





スポンサーサイト

コメント

おしくらまんじゅうしてるみたいやね(笑)

一気にエケさん、大きくなる子いるよね?

(*゜Q゜*)えっ?ってびっくりするときあるょ。

今日も夏日でしたよね、、、Σ(ノд<)

2014/05/18 (Sun) 14:59 | ラキっち★ #N3RN2Q7M | URL | 編集
ラキっち★さん こんばんは(*^_^*)

今日も暑かったね~(^^;)
外にいたらチリチリ日焼けしちゃいました(T0T)

エケさん達、今日みんなお引っ越ししたよ♪
キツキツだったから変型してたけど広いお家で綺麗になってくれるかな!?(^o^;)




2014/05/18 (Sun) 18:50 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

