スポンサーサイト


届いた多肉ちゃん達(≧∇≦)


こんにちは~(*^^*)




今日は暑くて日焼けしちゃいそう

ちょっと外にいるとチリチリしてきて肌が痛い(×_×)




で、今日はこの前ミリーさんでポチった多肉ちゃん達が届いたのでご紹介










ほとんどが初めましての多肉ちゃんです(≧∇≦)






一番欲しかった子、軍旗さん




軍旗さんは前にも家にいた子なんだけど、秋に虫に食べられてボロボロになり最後には☆に。。。

なので今回はリベンジです(°▽°)







モケモケが可愛い、セトーサ青い渚




ボンビシナと似てる~(^_^)でもこっちの方が、さすがに名前の通り青みがかっててキレイ

ずっと欲しかったんだよね(〃ω〃)







この子もずっと欲しかった多肉ちゃん、アルバさん




小振りで可愛いやっとお迎えできたo(^o^)o







ミリーさんでいつも売り切れだった子、センセプルプさん




今回は運良くgetできた~(*^O^*)初めましてー!







赤い爪が素敵な美尼王姫晃




ちょっと想像してた色見と違かったのが残念だけど、また寒くなったらショップさんの画像通りに変化するかなぁ

これからが楽しみなコですッ♪







そして、エケべリアのように見えるセダムとのこと、スアベオレンスさん




うちのような田舎の近所では絶対に見かけないコです(^o^;)

淡いピンクが可愛いし、狩っといて良かった

今日は日焼け止め塗って、多肉ちゃんいじり楽しみまーす(*´ω`*)





最後に庭のワイルドストロベリーのイチゴちゃん





では 皆さんも日焼けには注意してくださいね~(^-^)/




スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^o^)

すごい、かわい子ちゃんばかり手に入れてるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
セトーサ青い渚は普通の青い渚とは違うのかい!?(・_・;?
すんごく欲しいんだけどなかなか出会えないんだよね(~_~;)
やっぱりポチるしかないかしらね(^^;;
でも勇気がないんですぅヽ(´o`;

2014/05/14 (Wed) 20:41 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(*^_^*)

セトーサって名前付いてるけど、どうやら同じ多肉ちゃんみたいだよ(^o^)確かにポチるのって当りハズレあるから考えちゃうね(^^)うちの近くはHCの徒長気味の多肉ちゃんとかしかいないんだよね~。私からしたら、実物見て多肉狩りができるタニラーさんが羨ましい(T_T)
meggyさんは最近また忙しくなっちゃったのかな!?うちも午後から強風だったよ(>.<)

2014/05/14 (Wed) 21:17 | Maa #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
ホントに多肉ちゃんって可愛いねぇ。
黒い小さなポットに入って並んでるだけでも可愛い。
きれいに寄せ植えしたり、リメ缶等でオシャレしたら一段と素敵なのでしょうが、素材も大切ですね。一つ一つがホントに可愛い。
それにしてもメキメキとお写真の腕が上がってますねぇ。
めちゃくちゃ綺麗です。
毎日、ほぉーっとため息付きながら拝見してます。
多肉ちゃん達がカワイイだけではなく、とってもセンスあるお写真ですよね。欲しくなっちゃいます。

2014/05/15 (Thu) 06:14 | Anne ママ #- | URL | 編集
Anneママさん こんにちわ(^^)

届いた時は可愛いのに、うちにお嫁入りしたとたんにオブスになっちゃうコもいるんです(^^;)))何度オブスに変身させちゃったことか…。多肉は管理が簡単だと言うけど、私はまだまだ可愛いをキープするのが難しい(T_T)
お写真キレイに撮れてますか?ありがとう♪嬉しいです(≧∇≦)でも多肉ちゃんはじっとしててくれるので撮りやすいけど、ロシちゃんは上手く撮れたことないの~(>.<)だからアンちゃんの素敵なお写真に、私こそいつも見とれてまーす♪

2014/05/15 (Thu) 11:09 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

