

初めてのお花(*´ω`*)


こんにちは(*^O^*)



今日もいいお天気ですねッ

多肉ちゃん、サボさんも花芽ラッシュで、いつの間にか咲いてるから見逃しそうになっちゃう(^^;)



四角缶のサボさんのお花が咲きました









Maa家にとって初めてのサボさんのお花(°▽°)

ぐる~っと一周お花がついてて可愛い♡




同じ寄せ植えの中のユーフォルビアもお花じゃないけど、頭が二ョキっと成長中(。-∀-)








下の方のコも頭が出てきた↓







ホントに今はちょこっとだけど、これからもっと伸びるのかな?楽しみ~

でも今気付いたけど、フワサボさんに隣の多肉ちゃんの先っちょが刺さってる(*_*)

救出してあげねば






こっちも初めましてのお花(*^_^*)

ルキシアマキシマさん









ピンクのお花が3つも咲いてた

それにしても、ルキシアマキシマさんって名前覚えられない

お姿は碧魚連と似てないですか

前に寄せ植えキットを買った時に入ってた子なんだけど、こんな可愛いお花が咲くとはね~( 〃▽〃)







お庭の方もヒューケラの3色寄せが咲きましたぁ








見るたびにモッサリ度が増してます






昨日は久しぶりにミリーさんで多肉ちゃんをポチっちゃった(#^.^#)

もう増やさないようにしようと思いつつ、また狩ってしまった。。。




でも届くのが楽しみだ~(///ω///)♪フフッ♡




コメント

こんばんは(^o^)

サボさんのお花ちゃんたち可愛いね♡
その覚えられない名前の子、我が家のネリーにも似ているよ!
お魚さん風だけどお魚の顔してないんだよね(^^;;
何をポチったのかな〜⁈
報告楽しみにしているね〜( ̄▽ ̄)

2014/05/09 (Fri) 18:00 | meggy #- | URL | 編集
meggy さん こんばんは^^

サボさんのお花は初めてなんだよね♪
今までサボさんは☆にしちゃうことも多かったけど、今のところ順調です(^o^)v
ネリーさん検索してみたよ~
ホントに似てるね(°▽°)もしかしてネリーさんなのかしらん!?そっちの方が覚えやすい名前でいいな(^^;)
久しぶりの多肉ちゃんポチ♪本当は実物見て狩りたいんだけどね。田舎だから多肉売り場もなくてさ(T_T)
届いたらお披露目しまーす♡

2014/05/09 (Fri) 21:08 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

