スポンサーサイト


ジュレジュレ(*_*)ミセバヤ

こんにちは(*^^*)



今日から皆さんは3連休ですか?

私は今日1日お仕事です
でも明日からはちゃんと連休が待ってるもんね♪



+++++++




それにしても今朝も寒かった~

外の温度計が0℃を下回ってました(*_*)





寒いはずだわ!!

軒下のミセバヤさんがジュレジュレ




あまりの寒さに、うちのミセバヤさんもこんなお姿に(´・c_・`)

でも、ちゃ~んと下には新芽が待機してました♪




キュっと縮こまってて寒そう
でも、こういう姿も多肉の可愛いところですね(*^^*)

もう1つ同じ軒下だけど、寒さよけビニールありのミセバヤさんはまだジュレってないの♪




その内、同じようにジュレジュレになっちゃうのかなぁ???





んで、こっちも寒くて縮こまってる、子持ちレンゲ(  ̄▽ ̄)




ただいま休眠中~(-.-)Zzz・・・・

春なったら本当にランナーを伸ばしてモッサリしてくれるのか心配になる程ちっちゃい

でも春までスパルタで頑張ってもらいます( ̄^ ̄)ゞ





どうしても欲しくて、普段なら絶対買わないショップでポチった、斑入りグリネ!!




斑入りは近所では絶対に出会わない子なので仕方なく。。。

やっぱり届いたやつはショボかったけど、なんとか今も☆にならずに済んでます(;´∀`)

もっとモッサリ増えて欲しいんだけどなぁ♪



+++++++




昨日あれから、リメ缶の下塗りは出来ずにコタツでまったりしちゃいました(´▽`;)ゞ

ダメダメだぁ~

でも今日こそは頑張ってやるぞー!!







今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

