スポンサーサイト


ハートカズラのカップ寄せ(*´-`)


おはようございまーす(*^^*)



お久しぶりです
Maaは今日からお仕事

休みが長いと、からだがお仕事モードになるまで時間がかかってツラ~イ(´・ω・`)

でも気合いで頑張るぞー



GW中に唯一お出掛けした益子陶器市ホントに予告通りの所にしかお出掛けしませんでした(;^_^A







毎年行ってるのに、こんなにズラーっと並んでる窯を見たのは初めて(^_^;)

大ファンの作家さんが、毎年出店してるので楽しみにしてたんだよね

でもお店に作家さんがいる時といない時とあって、今回は運良くお会いできたので大満足でした(≧▽≦)







カップ型のミニ鉢をget











底に穴が開いていて、鉢底ネットと固定用の針金も付いてました(*^^*)



凄い人見知りのMaa。。。

作家さんに多肉ちゃんとか植えると可愛いですよ~(*´∀`)♪って言われて、『私、多肉ちゃんが大好きで育ててるんです』と言いたかったのに言えなかった(T▽T)ハァ~情けない

多肉ちゃんに合いそうですよねッ♪と言うのが精一杯でした







鉢と一緒に普通のカップもget(*^_^*)







サビ風の作品がとっても素敵な作家さんです







GWのお休み中に早速植えました

寄せ植えにしようか迷ったけど、シンプルにハートカズラのみで










なぜか鉢の中に鉢をinしちゃってますが(^-^;しばらく玄関先で楽しんだら、部屋の中に飾ろうかな(*^O^*)







では お仕事行ってきまーす



スポンサーサイト

コメント

No title

へぇ~
これいいですね。
取っ手が付いてるのって持ち運びに便利だし
底網の工夫がニクイ!
ハートカズラもベストチョイス(^_^)v

2014/05/08 (Thu) 14:38 | ジャスミン #- | URL | 編集
ジャスミンさん こんばんは(*^_^*)

私の植え方が雑なのか、鉢底ネットって植える時に動いちゃうのでワイヤーで固定されてると有りがたいです(*^O^*)自分では面倒なのでやらなそうだけど(^w^)

シンプルに単品植えにしたけど、ハートカズラは管理が苦手だから不安になってきました~
いつの間にか消えてなくなってそう。。。
キープできるように頑張りたいなq(^-^q)

2014/05/08 (Thu) 18:23 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

