

ハオさんトリオ(* ̄∇ ̄*)


こんにちわ(*^^*)



昨日の雨で多肉達も庭も潤ったかな

今日は晴天♪明日からも良いお天気になりそうですねッ(*^O^*)



Maaの2連休はブログもお休みして、ひたすらノンビリ過ごして終わってしまった

いつものことだけど、雨でお天気が悪いと何もする気が起きず~でした(>_<)



今日明日とお仕事したらいよいよMaaにとっての本当のGWが始まるヤッター♪ (#^ー°)v

まぁ、毎年恒例の益子陶器市に行くぐらいだけどね(*^_^*)でも早起きして、お弁当作ってブラブラお出掛けも楽しいのさ~

あ、ロシちゃんはお留守番ね






***





さて うちの室内管理のハオさんトリオ(〃^ー^〃)







みんな花芽ギュイ~ンです

まずはこちらのお二人さん( ・∇・)











ほぼ同じ位に伸びてるどうやら競争してるようです(^w^)

んで、一際目立つこのお方







長いよ~!щ(゜▽゜щ)







どこまで伸びるのかハオさんも花芽は切ってあげた方がいいのかな?('ε'*)

お花もたくさん咲いてます







では~皆さんも素敵なGWを



コメント

こんにちは(*^^*)

長すぎ〜(≧∇≦)
なんでハオさんの花芽はどれも長いんだろうね!?(・_・;?
本当に競争しているのかもね( ̄▽ ̄)

2014/05/01 (Thu) 15:37 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんにちわ^^

どこまで伸びるんだろ~ね!?
そろそろジャマになってきたし、チョンパしようかな(*^^*)でもハオさんのお花ってどれも同じなんだね(^_^;)白に緑のシマシマって感じ?ちょっと違うお花も咲くのかと思って期待しちゃったぁ(^w^)

2014/05/01 (Thu) 16:57 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

