

トマト缶のイリア(^∇^)


こんにちわ^^


冬越しに失敗しそうになったイリアが、最近綺麗になってきました








セリアのトマト缶も可愛いくて好き(*^O^*)

冬の間、外管理にしていたら、見る見るうちに下葉がヘロヘロになって落ちてしまい、慌てて避難(・・;)

寒さに弱いんだね。。。知らなかった(*_*)

相変わらず下の方はだらしない感じだけど、上の方はいい感じになってきたかな











少し元気になってくれて良かったぁ( ̄▽ ̄)=3







こっちもいい眺めじゃ~♪←オッサンか!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)







明日からMaaはとりあえず2連休~

お天気があまり良くないみたいだし、久しぶりにリメ缶でも塗り塗りしようかな(*^^*)

では あともう少し、お仕事頑張りまーす

コメント

こんばんは♡

どれも良い眺めじゃのぉ( ̄▽ ̄)
Maaさん最近写真の腕をメキメキ上げてない⁈
何かコツでもあるのかしら⁈
絵葉書みたい(o^^o)

2014/04/28 (Mon) 22:20 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは♪

いらっしゃいませ~(* ̄∇ ̄*)
いつもコメントありがとねー♡
お写真いい感じに撮れてる?良かった~
消費税アップ前の唯一の大物買いで、念願のデジイチをgetしました(*^^*)いろいろ調べあげて、一番お安いのだからイマイチ鮮明さに欠けるけど(^_^;)只今カメラ勉強中です(^-^ゞ

2014/04/29 (Tue) 00:24 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

