スポンサーサイト


可愛いく復活(≧▽≦)デビーと女雛♪

こんばんは(*^_^*)



今日も多肉日和でしたねー

Maaはお仕事だったので多肉ちゃんいじり出来ず~(;o;)

動くと暑いもう夏のようなお天気ですねッ(;^_^A

お仕事でも日課の多肉パトは欠かしませんよ



Maa家のぶっこみ鉢(*^_^*)







このぶっこみ鉢のデビーと女雛が可愛いくなってたぁ( 〃▽〃)



デビー(。-_-。)♪





すんごくちっさいけど、綺麗になってきた







女雛さん(^з^)-☆





この子もフチのピンクが鮮やかになってきました

ぶっこみ鉢だけど、このまま眺めてるのもいいかも(^w^)







チューリップもお花が咲きました







初めてのダークカラー

カッコ良くて気に入りました(〃ω〃)











あさってから一応GW

飛び石連休なので2連休したらまたお仕事ですが(._.)お天気も崩れるらしいのでちょっと残念。。。

連休後半は良いお天気に恵まれますように(*^O^*)

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
ホントきれいなダークカラーのチューリップですね。
初めて拝見しました。
この色なら、どんな親指姫が入っているんだろう?

ロシちゃんお元気ですか?
また多肉ちゃん達とともに、可愛いお顔を見せて下さいね。

2014/04/28 (Mon) 06:06 | Anne ママ #- | URL | 編集
Anneママさん こんにちわ(^^)

初めて植えたダークカラー♪お気に入りになりました(*^^*)大人っぽくて庭が引き締まります。
最近は夏のようなお天気なので、水やりが大変になってきました!!
私のGWまであともう少し♪お仕事頑張ります(^o^)

2014/04/28 (Mon) 13:18 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

