スポンサーサイト


ゆらゆらりん♪(/ω\*)


こんにちわ^^



昨日の夜は突然の雷にビックリ

一瞬何事~!!っと旦那さんと私、ロシちゃんの家族全員でキョトンとしちゃったよ

もう雷も来る季節なんだね(*_*;






+++






ちょっと前に一気に沢山の寄せ植えを作った時の1つ

手のひらサイズの吊り下げカゴ(*^^*)







しっかり根付いたので、お庭のポイントに木に引っかけて楽しんでます







でもすぐにカラカラになっちゃうので、水やりは他の寄せ植えよりも頻繁にやってます

うっかり忘れて干からびそうですが。。。













庭のアジュガも満開になりました











昨日のお休みはブロ友さんから頂いた、リヤカーに寄せ植えしてみました(*^_^*)

大きな入れ物に寄せ植えするのは苦手なので、なかなか完成に至らず

やっと寄せ植えできたので、そちらはまた今度お披露目させて下さい(#^.^#)


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(o^^o)
ゆらゆら可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))こういうのって私は作れません(>人<;)
鳥かごは実は持っているんだけどね(^^;;
これは雨ざらしにしてるの⁈
ちなみにこのモヤモヤ、鳥に持って行かれない⁈
我が家は最近スズメがうろついてるからモヤモヤ注意報が出てるわ⤵︎

2014/04/24 (Thu) 20:28 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんわ(#^.^#)

根付いてからは雨ざらしだよ♪
うちもね、鳥に持ってかれそうだから朝は目につく所には置かないようにしてるの(^_^;)だいたい早朝に鳥が集まってくるから、その時間は避けて引っかけてるよ(*^^*)meggyさんの鳥カゴ寄せも見たいな~♡モヤモヤ使わなくても、寄せ植えできる方法あるといいよねぇ(*^_^*)

2014/04/24 (Thu) 21:23 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

