スポンサーサイト


ピンク♡(*´ω`*)


こんにちわ~(^ー^)


Maa地方、快晴ですッ

天気予報だと午後からにわか雨があるみたい

なんだか多肉ちゃんにハマってから、お天気に凄く敏感になったような気がする(#^.^#)

そういえば、試しに使ってみた遮光シート。。。

やっぱり少し日光不足にもなるみたいで、野ばらの精さんがちょっと開いてました(ToT)

葉焼けと徒長、どっちも嫌だから悩む~(-o-;)

遮光率とかもいろいろあるみたいですね試しに100均で買ったやつにしちゃったけど、今度はHCも覗いてこようっと(*^^*)

同じく遮光シートの中で過保護にしてる、ピンクプリティー

花芽が上がってお花も咲いてた(*^_^*)











可愛いけど、やっぱり花芽チョンパした方がいい!?






寄せ植えのプリティーさんもまた違ったピンクで可愛い( 〃▽〃)







隣のプロリちゃんのランナーもカメラ目線でアピール







どっちも同じショップさんでgetのピンクプリティーだけど、それぞれピンクの濃さも違ってて不思議だね(o・・o)





では、今からお外で多肉ちゃんいじり楽しんできまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






スポンサーサイト

コメント

ピンク~(*´∀`)♪

素敵ゾーン(* ̄∇ ̄*)ピンクプリティ~さんのお隣さんのパツパツな子は、誰かな?気に成っちゃいましたぁ。
あたしも、乙女ちゃん二階のベランダは西日が強かったみたいで焼けちゃいました( ノД`)…紫外線恐るべしだよね。あたしの肌もバキバキだょ(* ̄∇ ̄*)

2014/04/23 (Wed) 17:35 | ラキっち★ #34LmXsmg | URL | 編集
ラキっち★さん こんばんは(^-^)/

お隣のパツパツさんは千代田の松っちゃんだよ♪
まだ真夏でもないのに、やっぱり直射だと葉が焼けちゃってダメみたい(;o;)もうすでに黒ずんだ多肉ちゃんもいてショック~(ToT)慌ててセリアでシート買ってきたよ。様子見ながら使ってみるね~♪私もお肌ゴワゴワ、今日も少し日焼けしちゃった~(>_<)

2014/04/23 (Wed) 20:25 | Maa #- | URL | 編集
No title

あれ〜(>人<;)コメント投稿したのに出てないぞぉ(´・_・`)
最近こんなことばかりなのよねぇ…
ピンクプリティーが我が家の物と全然違くてびっくりしたんだ!Maaさん家のプリティーさんは正にプリティー♡
プロリさんのカメラ目線も面白過ぎだよね( ̄▽ ̄)

2014/04/23 (Wed) 22:51 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(^o^)

コメント何度もしてくれてたの~!?ありがとうo(^o^)o
なんでかなぁ?コメ管理も見てみたけど今回のコメしか見あたらないです(;´д`)
ピンクプリティーさん、うちのも2つとも全然違う色合いだよ(*_*)寄せ植えの子のが綺麗な気がする~。
プロリちゃんのカメラ目線も可愛いでしょー(*^_^*)

2014/04/23 (Wed) 23:45 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

