スポンサーサイト


爪レンゲが可愛いかも~(* ̄∇ ̄*)


こんにちわ^^



今日は汗ばむぐらいの暑さ。。。

車の中なんて夏のようで、軽く冷房つけちゃった



最近とっても気になる多肉ちゃん(^w^)

爪レンゲ







爪がツーーーン(σ≧▽≦)σとなってきた







ちょこっと斜めなのも可愛いじゃないかぁ(*≧∀≦*)

お家に連れて帰って来た時とは、まったく違うお姿に変身しちゃったけど、今の方が好みかも♡

もしかして、これから元のお姿に戻っていくとか

どうなるか、じっくり観察といきましょうかね~(*^_^*)







庭の方はブルーベリーのお花が満開です(o^-^o)







今年も沢山の実がなりそう




さて、明日のお休みは何しようかな♪(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(^-^)/
こちらは今日は寒いよ〜(>人<;)家の中だからかな⁈
爪蓮華、かわいいね♡我が家にはいないんだ。
大きいヤツは結構不思議なフォルムしてるよね(^^;;
ブルーベリー、たくさん花が咲いてるね‼︎
我が家は今年はイマイチかも(~_~;)花が少ないのよぉ(´・_・`)

2014/04/22 (Tue) 17:11 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは♪

お昼休みにワンタンスープ飲んだら汗かいちゃったよ(;´∀`)こっちは暑いぐらいだったんだけど、meggyさんちの方はまだまだ寒いんだねッ。爪レンゲさん狩った時とは別人になってきたよ(-o-;)不思議な多肉ちゃんだね(*^^*)ブルーベリーうちも去年は不作だったよ~。何が良かったのか今年は沢山お花が咲いてた♪
さっきコメし忘れちゃったけど、おチビちゃん♡お誕生日おめでとうでした(*^▽^*)

2014/04/22 (Tue) 18:18 | Maa #- | URL | 編集
ご無沙汰ですー。

スマホ変えたらMaaさんのブログのリンク先が無くなっていて( ノД`)…探してました。なかなか、使いこなせないラキっち★です。爪レンゲさん。色も可愛いし、コロコロしててお菓子みたいだねっ。家にはいない子だわ~(*´∀`)♪また、観察楽しみにしてます。

2014/04/22 (Tue) 19:54 | ラキっち★ #34LmXsmg | URL | 編集
ラキっち★さん こんばんは(*^^*)

さっそくありがとうございます♡
こちらこそ、スミマセン~お手数おかけします(^o^;)
爪レンゲさんツヤツヤコロンとしてて可愛いでしょ♪でも狩ってきた時は尖った多肉ちゃんでした(^w^)最近いよいよ爪が出てきたので元の姿に戻っちゃうのかも(^o^)明日は頂いたとっておきのリアカーに植えようかな♪また遊びに来て下さいねぇ♡

2014/04/22 (Tue) 21:13 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

