

雨の日の夕映え


こんにちは(*^▽^*)


ここに来て気温も下がり寒いですね

でも今週を乗り切れば、GWが待っている~

Maaは飛び石連休だけど、お楽しみを励みにお仕事頑張るぞー(*^^*)





雨の日のドンヨリした空の下でも、アエオ二ウムの夕映えがとっても綺麗







☆になってしまった、観葉植物のブリキの入れ物をそのままシンプルに再利用(^^;

ただズボンっと植えただけだけど、夕映えさんの葉が際立っていいかな~なんてね(^w^)











お子ちゃまもいっぱい抱えてますよ~o(^o^)o





ヘンリーヅタも目覚めてきた







この子も毎年健気に芽吹いて、夏の青々茂った姿から、秋は紅葉まで楽しめるので、いつも玄関先の特等席が定位置(〃^ー^〃)






明後日まではお天気回復しないみたいですねッ

連休前に風邪引かないように気を付けなくっちゃ

皆様もくれぐれも体調管理には気を付けて下さいね~(*^ー^)ノ♪



コメント

No title

こんばんは(^o^)
夕映えキレイだね(((o(*゚▽゚*)o)))
シンプルな寄せ植えで良いわ〜♡
ヘンリーヅタもシンプルだけど綺麗な葉っぱだわ(o^^o)
GWはどこか出掛けたりするのかな〜⁈

2014/04/21 (Mon) 20:37 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは♪

シンプルなのもたまにはいいでしょ?(*^^*)
なんてね♪とりあえず植えちゃったのが、けっこうシンプルでお気に入りになったのでした~(;^_^A
ヘンリーさんもツル系だから伸びると綺麗だよ♪
GWは毎年恒例の益子陶器市に行く予定なの(*^^*)特に何を買うって訳ではないんだけど、雰囲気だけ楽しんできます(* ̄∇ ̄)ノ

2014/04/21 (Mon) 20:56 | Maa #- | URL | 編集
No title

ホント~久々にキレイな夕映え~♪
家の夕映えみどりよ~ん\(~o~)/赤くなったり黄色くなったりしなくなっちゃた~( 一一)年とると紅葉しないなかな~?まっいいか~♪早いね~もうゴールデンウイークなのね・・・楽しんでね~♪

2014/04/21 (Mon) 21:53 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん こんばんは~(^-^)/

ありがと~ん♪夕映えさん綺麗に赤くなってくれたみたい(*^^*)でも何年かすると赤くならなくなっちゃうの!?そうなんだぁ(T_T)
そうそう、もうGWだね(*^_^*)最近じゃ時が過ぎるのも早い気がするわ~(((・・;)楽しい連休もあっという間に過ぎちゃいそう( ̄ー ̄)特に旅行とか行く訳ではないんだけどね(汗)何となくワクワク♪休みってだけで楽しみなの~(^w^)多肉ちゃんいじりもしちゃいまーす♪

2014/04/21 (Mon) 23:09 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

