スポンサーサイト


先っちょピンク(*´∀`)

こんにちは^^


昨日のMaa地方
雪は何とか降らずに済みました♪

大寒波との予報に外組の多肉ちゃんが心配でしたが、相変わらずビニールでの寒さよけonlyで大丈夫だったみたいです(*^^*)

ホッ




*****




多肉ちゃんにハマってすぐの頃に作った、お菓子の型寄せ♪
お気に入りなんです(*´∀`)





その寄せ植えの中で、桃太郎が可愛いピンクの爪をアピールしててイイ感じ





かわええ~なぁ(///ω///)♪






んで、この寒さの中で健気に花芽をつけてるグリネさん♪





秋頃にも花芽をつけたけど、花が咲いてるところを1度も見ることができずに終わってしまった思い出が。。。

仕事に行ってる昼間に咲いてたのかなぁ?ピカーンと咲いてるところを見てみたいものです(-_-;)

ちょっと寒さにやられてるのか、色が悪~い





グリネは外で冬越しOKって聞いけど。。。

もう少し様子を見て、ヤバそうなら室内避難だわ!!


そうそう、花芽といえば猫さん
猫の手も秋頃に花芽をつけたまま、ずっと動きナッシー(*_*)
こっちも昼間咲いてるのかなぁ??





一応下に新しいお手々も見えるし、元気っぽいけど(* ̄ー ̄)





今朝はリメ缶作りの下処理で、空き缶にメタルスプレーしてきました(*^^*)

今日の夜からコツコツ下塗りしようかなぁ~なんて♪




このお写真の他にも空き缶がいっぱい溜まってて(^^;

でも今日もお仕事遅番だし、本当に下塗りまでできるか?

自分のやる気の問題ですね(^w^)

こう寒いとコタツでヌクヌクの誘惑につい負けちゃうんだよねー( ̄∇ ̄*)ゞ





今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

