スポンサーサイト


雨あがり(///ω///)♪


こんにちわ^^



しばらくはお天気が回復しないのかと思っていたら、今日は爽やかな晴れッ(*^▽^*)

雨に濡れた多肉ちゃんもキラキラ光って美味しそう ←何でも食べ物に見えてしまう年中食べ盛りのMaaです( ̄ω ̄;)





今年の2月頃に作ったサビジョーロの寄せ植え♡


これも無事に冬越しして、まだまだ可愛いさをキープ中です






でも虹の玉が少し色がさめてきたかな。。。








ジョーロなので、いろいろな所へ移動して楽しんでます








やっぱり美味しそうだぁ( 〃▽〃)







ホスタが葉を広げ始めました







明日は近所でマルシェがあるらしいので、ロシちゃんにはお留守番をしててもらって、少し覗いて来ようと思いまーす(*^O^*)



では皆様も良い週末を~


スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

寒い朝です\(~o~)/
絵葉書の様な寄せ植え~どれ見ても素敵~(^-^)まだまだ紅葉残る良い季節ですね~♪ロシちゃんのお散歩が似合うお庭もしっとり~♪
私はね、そろそろお墓に飾る寄せ植えをつくろうかしら~な~んて思っています♪イベント楽しんでくださいね~またね~♪

2014/04/20 (Sun) 08:26 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん おはよ~(*^O^*)

今朝はすっごく寒かったですねー(*_*)
まだまだ紅葉が可愛い多肉ちゃん楽しんでます♪
ロシちゃん今日は2回目のワクチン注射なの(>_<)
病院嫌いだから連れて行くのも大変~(^^;
注射が終わったら、家でのんびりお留守しててもらって、Maa達はちょこっとイベント覗いて来ようかな~なんて思ってます(笑)

2014/04/20 (Sun) 09:22 | Maa #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^-^)/
サビジョウロの寄せ植え、すごいいい感じで保っているね(((o(*゚▽゚*)o)))
紅葉もそんなに落ちてないし、外管理なんだっけ⁈
我が家の家管理のヤツはずいぶん緑ちゃんになってきたよ(´・_・`)

2014/04/21 (Mon) 11:06 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんにちは(*^_^*)

まだまだ紅葉楽しめそうでしょ♪
真冬の間は夜だけ避難させてたの(*^^*)
今はずっとお外で放置状態です~
同じ多肉ちゃんでも置いてある所によっては紅葉具合も違うから面白いね( ・∇・)
最近また寒いから紅葉も復活するかな!?(#^.^#)

2014/04/21 (Mon) 12:12 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

