

アイボリー♡アイボリー♡(´ 3`)


こんにちわ(^ー^)



ずっと晴れ続きだったけど、今日はぐーんと気温も下がって雨ですね

このぐらいの寒さで、暖房を付けた時のヌクイ感じが心地良かったりして

こんな時は家でまったりしてたいなぁ。。。

今日も明日もお仕事だけどね~(T▽T)





+++





最近のセダム達の勢いに押されて、今にも埋もれそうなアイボリー寄せ





アイボリー繋がりで、エケべリアのアイボリーとクラッスラのアイボリーパゴダさんを一緒に寄せたんだけど、セダムに居場所を奪われそうな感じ








アイボリーのツルツルプックリした可愛いさに癒される~♡

そろそろセダムをカットしてあげないとね(;^_^A

パゴダさんの方は管理が難しそうなイメージだったけど、寄せ植えしてからもうすぐ1ヶ月♪今のところ大丈夫みたい(*^^*)





白いモケモケが綺麗

この子はどんな風に成長するのか楽しみです(*´∇`*)




最後にミセバヤのピンクの縁取りと雨粒が綺麗だったので。。。







では~♪
午後もお仕事頑張ってきまーす^^



コメント

こんにちは(^-^)/

雨だねぇ⤵︎寒いし外作業はできないしまったりドンヨリしてます( ̄ー ̄)
アイボリーめちゃくちゃ可愛いなぁ♡ムチっとプリっと愛らしいお姿で♡
パゴタって曲がって育たない⁈まっすぐいって欲しかったんだけど
我が家のパゴタは曲がってしまったよぉ(゚o゚;;
ミセバヤも縁が可愛いね(o^^o)

2014/04/18 (Fri) 13:20 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん♪こんにちわ^^

まったりドンヨリってmeggyさん面白過ぎ(^w^)
確かにドンヨリだよね~(*^_^*)
え~っ!?パゴダさん曲がっちゃうの?(ToT)
出来れば真っ直ぐ行ってほしいかも。。。
1ヶ月経つけど成長してるのかどうかも怪しいよ
うちのミセバヤさん3鉢あるんだけど、縁がピンクなのはこの子だけなの(* ̄ー ̄)何が違うんだろ~ね('ε'*)

2014/04/18 (Fri) 16:50 | Maa #- | URL | 編集

うわー!最後のお写真、とってもきれい。
このまま飾れるじゃないですか。
ポストカードとかに出来るよ!って、いうかこんなにきれいなポストカードだったら絶対に買います!
ピンクの縁取りがとっても可愛い。それに水滴が生命を感じますね。生きてるって感じが伝わる。写真って本当に難しいけど、これはとってもステキです。

2014/04/18 (Fri) 19:49 | Anne ママ #- | URL | 編集
アンママさん こんばんは!

お写真まだまだ勉強中で、ポストカードだなんて恐れ多い~(汗)
私こそアンちゃんのポストカード欲しい!
絞りとか難しくてマスターできてません(涙)
カメラも多肉植物も初心者で。。。
そんな風に言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
アンママさんみたくもっと素敵に撮れるようになりたいナ♪
でも最後のはほんの少しうまく撮れたみたい。なんて~ムフッ♡

2014/04/18 (Fri) 23:28 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

