スポンサーサイト


勢いづくセダム達(о´∀`о)ノ


おはようございます^^



今朝は風があって少しヒンヤリ

朝起きた時に、いつも部屋の空気を入れかえるんだけど、寒くてブルっときました((+_+))




最近名前が判明したグリーンペット

お花が咲きそう(*^^*)





紅葉が綺麗なので今シーズン好きになったセダムの1つ♡

ちゃんとお花も咲くんだね(*^▽^*)





可愛いピンクのステッチが、一瞬薄くなってしまったリトルミッシーさん

最近になってまたステッチが復活








朝晩の気温が低いのかな?それか良く日の当たる所へ移動したから復活したのかも






年末に古道具屋さんでgetの大きめパウンド型に植えた、姫星美人さんも順調に増えてます相変わらずミドリンだけど。。。





入れ物いっぱいに増やしたい(^3^)今度は紅葉した所も見てみたいな






お花と一緒に植え込んだ、斑入り丸葉万年草








ムフフ(〃^ー^〃)いい感じに溢れてキター順調順調





最後に庭のお花

何セージだったか忘れちゃいましたが、これも秋に植えたのが蕾が膨らんできました(*^O^*)





春は楽しみがいっぱい(#^.^#)

でも~虫達も動き出す季節かぁ

そろそろ害虫対策もしないとですね




もう少しゆっくり、お庭チェックも多肉パトもしたいけど残念~

お仕事行ってきます(^_^ゞ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^o^)

我が家のリトルミッシー、気がついたらミドリんになってたよ〜(>人<;)
お家にしまってあるからね(^^;; 今日は外に出してみました!
セダムたちモリモリだね(≧∇≦)
グリーンペットのお花って初めてみたよ〜‼︎
いろんなお花があって楽しいね♡

2014/04/17 (Thu) 18:10 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは♪

うちのもつい2、3日前までミドリンだったの(^w^)
急に可愛いステッチが戻ってたよ(^_^)v
何が良かったのかな?不思議だね~♪
セダムもホントいろいろあるよね( ・∇・)
グリーンペットのお花、明日にも咲きそうな勢いです♪
明日は少し雨がふりそうだね(^ー^)益々モリっとしてくれるかも~♡

2014/04/17 (Thu) 20:51 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

