スポンサーサイト


意外と大丈夫なアイロン寄せのその後(°▽°)


こんにちわ~o(^-^o)(o^-^)o



今日も気持ちのいい晴れですね

にわか雨もなく過ぎてしまったので、今朝も水やりをしてから出勤('ー')

草花の鉢植はすぐに水切れ状態でシナシナ真夏並みに毎日水やりしてます(^o^;)

んでも、日課の多肉チェックもしたいしね(*^^*)最近まったく時間が足りませ~ん

その分早く起きればって感じだけど、それはできないのデス(-∀-;)




+++




さてさて、冬の間慎重に避難と日向ぼっこを繰り返していたお気に入りのアイロン寄せ





これもしつこいぐらいに何度も登場させてますが。。。

すぐに腐っちゃう&雅楽の舞が棒だけになってしまいそう~なのを無事に回避できたので再登場です(*^_^*)





近所のHCでたまたま出会った秋宴売り場で既に開き気味だったけど、中心部分がだいぶ引き締まってきて好みな感じになってきた(///ω///)♪

ちょっとヒヤッとするのが水やりの時。。。

当然、鉄のアイロンなので底穴は無し

横の穴から水抜きするんだけど、これがそうとう傾けないと出てこない

うっかり多肉ちゃんが落ちないように気を付けてマス(^_^;)

だったらワザワザこんなのに植えなくても~って話ですが、古道具好きで多肉ちゃん好きの私にはたまらない組み合わせなのです

完全な自己満寄せ(´▽`;)ゞ






子持ちレンゲさん

毎日見てるはずなんだけど、いつの間にかランナーもいっぱい伸びてモリっとしてた








可愛い~♡もっと増えろ~(o^O^o)




タニ友さんから分けて頂いたベビーサンローズ





ポチっと赤いのが見える♪お花が咲きそうです

お写真じゃ分かりづらいけど、光に照らすとラメってて綺麗な多肉ちゃんですよね




花壇に植えたオレガノも芽吹いてきました

ちょっとモケモケ具合が可愛いです(*^^*)







今日は会社でウマウマ弁当が出たのでlucky

ご馳走様でしたぁ(^ー^)

食べ過ぎで胃が重いですが、午後もお仕事頑張れそうです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

