スポンサーサイト


蒲焼き缶が美味しそう(。-_-。)♪


おはようございます(^-^)/



さぁ、今週も頑張りましょ~(*^O^*)

最近ではちょっと水やりを忘れると、草花もしな~っとなる季節になってきたので、真冬の間の多肉避難からは解放されましたが、今度は水やりが大変な時期になってきました

今日はちょっと雨が降るみたいなので、多肉ちゃんや草花も潤うかな(*^^*)




ふとみると、蒲焼き缶の多肉ちゃん達が美味しそうに可愛いく♡なってました( 〃▽〃)





しっかり根付いて姫秋麗の花芽がピーン♪としてた








色もイチゴミルクでカワイイ(*≧∀≦*)


ホワイトストーンクラップも美味しそうなフルーツみたい





ずっと見守ってきたグリーンエメラルドの花芽も少し開いてました





野ばらの精の花芽もピーンですo(^o^)o





でも花芽って切った方がいいんだろうか~

いろんなタニラーさんのブログにお邪魔すると、多肉が弱るから切った方がいいとか。。。

ある程度伸びたら咲く前に切るのが正解なのでしょうか( -_・)?





+++





どんだけ雑に!?扱っても毎年ちゃんと顔を出すワイルドストロベリー





その名の通り、増えすぎて引っこ抜いてもワイルドにまた生えてくるので、見かけによらず、なかなかの図太さ(((^_^;)

ちゃんと小さなイチゴも採れるし♪でも食べたことはないけどσ( ̄∇ ̄;)




滝のようなローズマリーもお花が見頃です(*^^*)





昨日は疲れて夕方までお昼寝しちゃった

いくら寝てもまだ眠いですが、お仕事行ってきます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

