

今日の多肉ちゃんの様子(*^^*)


こんにちわ^^



いいお天気の多肉日和の中、Maaは相変わらずお仕事です(^-^;

明日の午前中もお仕事。。。行きたいと思っていた近所のイベントと日にちが重なり、泣く泣く諦めましたよ・゜・(つД`)・゜・

今日の通勤途中でも会社近くのケーキ屋さんで、何やらテントを張ってマルシェの準備中なのを見掛けたし

徒歩で行ける距離だから、昼休みに行っちゃおうか悩んだわ~

でもやっぱり同僚の手前、迷惑かなと思って遠慮しました(^_^;)

せめて日曜日だけでも休みにして欲しい~

おっと、あまりにも楽しそうなイベントに行けなかったので愚痴ってしまった。。(〃_ _)σ∥

そんな時は多肉ちゃんに癒してもらいましょ~



ルビネが元気な黄色いお花を咲かせてます(*^^*)








可愛い小花は癒し効果大だね





DIYした木製プランターの寄せ植え





ミセバヤの新芽が可愛いです(*^^*)

中には☆になってしまった子もいたので隙間ができてしまった

次のお休みは、このプランターに多肉ちゃんを足して、もう少し華やかにしたいな





もう何度も登場してますが、この名無しのパキさんがお気に入りです( 〃▽〃)






特大のルンヨニーも無事に冬越し完了

お家に来た時はもっと可愛い形だったんたけどな(;A´▽`Aちょっと残念。。。





リトルミッシーも気持ちこんもりしてきた





何気に手前の玉葉が真っ赤で綺麗

しばらくはお天気良さそうだったので、今日は出勤前に水やりしてきました(*^O^*)






諦めたとは言ったものの、明日のイベントが気になるぅぅ(。-_-。)♪

やっぱり仕事が終わってから、急いで行こうかな

コメント

すんご~~~くキレイ♪

Maaさんちの多肉すんご~~くどれもこれもキレイ♪
イベント私も行きたい・・・私も事情があって最近、土日だめなの~(ToT)
お肉いっぱいあるし~行ったら買っちゃいたいし~ぐっと我慢ちゅるちゅる~
間に合うなら行って来れば~スッキリするよ~\(^o^)/

2014/04/12 (Sat) 21:24 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん こんばんは~(^ー^)

いつもありがとうございます(*^^*)
takoyashikiさんちの多肉ちゃんこそ、みんな愛情たっぷりに育ててもらってて幸せそう(*^O^*)私はまだ増やしたりするのは苦手で上手く管理できない(;o;)
takoyashikiさんを見習って、今年は頑張りたいな~♪

イベント行きたいと思ってたのに、お仕事になっちゃってガックシ~(T▽T)なかなかタイミングが合わないもんですね。。。多肉ちゃん狩りご一緒したいわ~(o^O^o)

2014/04/12 (Sat) 23:40 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

