スポンサーサイト


最近の可愛いコちゃん達(*´ω`*)


おはようございます(≡^∇^≡)



Maa地方、今朝もちょっと肌寒いけど晴れました

ポカポカ陽気の下で多肉事できそうです(*^^*)

今朝の多肉パトで、しばらくノーマークだった秋麗から花芽が出てるのを発見







お迎えした時はなんとなく狩ったコでしたが、最近とても気になる存在に( ´∀`)σ)∀`)

ヒョロ~ンと細い花芽だけど、元気に成長中なのがわかって、見つけるとやっぱり嬉しい





好きなコと言えば乙女心(#^.^#)





寄せ植えにしたのはだいぶ前だけど、作ったリメ缶に植えました(^o^)





やっぱり可愛い~なぁ( 〃▽〃)

この乙女心も玄関先に置いて、毎日眺めてからお仕事へ♪

近所の人からしたら、毎朝玄関先に座り込んで何してんだろ~みたいな(^o^;)ちょっと怪しい人ですね




そして丸々コロンとしてきた巻絹さん





お写真ないけど、お嫁入りした時は小さく縮こまった状態だったのに、ここまでまん丸ふっくらに♪

もうそろそろ広いお家に植え替えしようかな(o^O^o)





あれ、ちょっと空が曇ってきた


今からさっさとお掃除済ませて、早いとこ多肉ちゃんいじりしよーっとO(≧∇≦)O

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^o^)

ヒサコメです( ̄▽ ̄)Maaさん元気だったかしら⁈
私は時間なくて毎日てんてこ舞いしてます(>人<;)
でもMaaさんの多肉ちゃんたちに癒されたわん(o^^o)
ちなみに乙女ちゃんの前のモケッとさんは誰かしら?
さて、これからチビ助のお迎えに行ってきます!
あっあと、ロシちゃん大きくなったね(≧∇≦)びっくりしたよ!
じゃまた〜(^o^)/

2014/04/09 (Wed) 11:05 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんにちわ(*^_^*)

お久しぶり~♪元気、元気(o^O^o)
しばらく更新ないから心配してたよ~(/_;)/~~
たぶん忙しくてブログもお休みしてるのかなと思って、メールするのも控えてました(^_^)忙しいのにコメまでありがとう♡遊びに来てもらえるだけでも嬉しいから無理しないでねー(*^^*)
もけもけのは一応ボンビシナなんだけど、すっかり形も変形しちゃって…やっぱりボンさんに見えない?(^-^;なんだか葉先から茶色くなってきて、ちょっと心配なんだよねぇ~(._.)お迎え気をつけて行ってきてね(^-^)/

2014/04/09 (Wed) 11:41 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

