

福袋便がキター!!( ・∇・)

こんにちは(*^^*)

今日は東京でも初雪の予報ですね

私のところも同じ関東ですが、まだ雪の気配はないようです
でも寒い(*_*)

今夜からひと降りありそうですね。。。



*****



さてさて、昨日の休日のお楽しみ♪

年末にポチった、多肉ちゃんの福袋の到着です^^






じゃじゃーん!! (^w^)


2014-01-08-16-31-29_deco.jpg


2014-01-08-16-29-14_deco.jpg


ほとんど持ってない子ばかりで、名前が覚えられなーい

でも嬉すぃ~♡

ハオさんも入ってて、ホクホクです♪


2014-01-08-16-30-30_deco.jpg


立派な子ばかりだし、福袋って楽しい(*^^*)




特に嬉しかったのがこちらの子達!!

まずはイテナ♪


2014-01-08-16-36-41_deco.jpg


色がとても綺麗な子です(*^O^*)
近所でも見かけないし、名前も初めて知りました(^^;


次にスイートキャンディーo(^o^)o


2014-01-08-16-34-55_deco.jpg

ぷくっとしたフォルムとやっぱりこの色にやられちゃいました
キャンディーって名前も可愛いぃ♪



そして紅葉祭名前からしてすごいっっ


2014-01-08-16-44-09_deco.jpg


真っ赤に紅葉してて綺麗です
それとも元から赤いのかな???
お初の子なのでさっぱりです(^^;





実はデパートの洋服とかの福袋は購入したことがないんです

欲しくない物も入ってそうだし、試着とかもできないし。。。

なので、今回は多肉ちゃんだけど、私にしては冒険しました

初めての多肉福袋はなかなか『いぃ~んじゃな~い』って感じです♪ムフフ

でもgetした多肉ちゃん達、早く植えたいけど入れ物がないんだったー!!

空き缶も溜まってきたし、塗り塗り頑張らないと。。。んふーっ

寒いとね。。。なかなかね。。。
作業するにも腰が重くて(笑)

今週末は連休だし、それまでに植えられるように塗り塗り頑張りまーす






2014-01-08-16-42-36_deco.jpg



今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

