スポンサーサイト


プロリフェラと穴あきレンガのその後(*^^*)


こんにちわ(*^O^*)



Maaは明日から久々の2連休

最近では連休でもないとガッツリ多肉ちゃんいじりもできないのです

気持ちだけはウズウズしてても、体がついて行かなくて( ̄▽ ̄;)

月に1度取れたらluckyな連休やっぱり多肉ちゃんに癒されたい

ということで、お休み中は多肉事を計画してますが、ちょっとお天気が微妙っぽいです(ー_ー;)

雨が降らなければいいんだけど、理想はポカポカ陽気の多肉事ですよね~(^o^)

どうかお天気もってくれますように




さて、Maa家のプロリちゃん

単品植えの子



プロリフェラらしくはなってきたけど、ぜ~んぜん増えない┐('~`;)┌

下の方はペラペラだけど、中心部はキュっと可愛いもう少し、皆さんのみたく肉厚プックリになってくれないかなぁ(^人^)



こっちのプロリさんは違うショップでポチった子





去年の年末から動きなし。。。

もう春ですよ~起きて~

プロリ丼を目指して単品植えにしたのに、ランナーさえ伸ばしていないというスカカ具合

そろそろ暖かくなってきたし、ちょっとは動きあるかなって期待してたのになんでかな(*ToT)

プロリちゃんとは相性悪いのかしらん(・ε・` )






***





穴あきレンガの様子(*´ω`*)








セダムも根付いて落ち着いてきました

お気に入りなのでよく目につく玄関先に置いて、毎日ニマニマしながら通ってます(*≧∀≦*)






お庭の方はタケノコみたいに二ョキっと出てきたホスタが可愛いです(*^^*)





地植えの場合は気をつけないと、踏んづけそうになるので、この時期は注意しなきゃ

去年は葉やけが酷くて可哀想なことしちゃったので、今年は綺麗に維持できるようにしたいな





では 午後のもうひと踏ん張り(^ー^)

お仕事がんばります♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

