スポンサーサイト


ドキドキ♡交換会(*^O^*)


おはようございます



昨日の夕方は雷がゴロゴロ

おまけにひょうまで降ってきて、その時Maaはまだ会社に居たから、家の多肉ちゃんが心配で落ち着きませんでした(。>д<)

でも家の方では降らなかったらしく、多肉ちゃんも無事~ε- (´ー`*)良かったぁ



そして昨日は、ラキッち★さんからとーっても素敵な交換会のお品物が届いたので、ご紹介させて下さいねッ(*^^*)



ジャーン♪





太っ腹のラキッち★さん

大きなリアカーまでいただいちゃいました~



直前に、リアカーが手に入ったのでMaaさんもいるー?と声を掛けて下さって、図々しく私も欲しいーっとお願いしちゃいました(((^^;)

でも私、こんなに大きなリアカーだと思ってなかったので、実物を見てビックリ\(◎o◎)/荷物が大きくなってしまって申し訳なかったです。。。

本当に図々しくスイマセン




更にロシちゃんにまでプレゼントが



私達夫婦には、ラキッち★さんがハマってるというカレーせんべい

ロシちゃんがさっそく、クンスカしにやって来ましたよぉ(^w^)



さっそくウマウマしました♪オモチャも大喜びよく見るとこのウマウマにはロシアンブルーのお写真が(*^^*)お気遣いがとても嬉しかったです



そして、交換会に入れるね~と言って下さってた糸巻きピック(*^_^*)すっごく楽しみにしてたんだぁも~う可愛いのマメ鉢も素敵です( 〃▽〃)



カッコいいリメ缶も届きましたよ~



早く多肉ちゃん植えたいな~♡



ブログで拝見してた四角缶だぁ(/▽\)♪嬉しい~こんなに素敵なの沢山いただいちゃって、ラキッち★さん本当にありがとうございました♡

私こそ弟子入り希望ですッ

これからもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)








スポンサーサイト

コメント

素敵すぎる~

お部屋が素敵~(*´ー`*)遊びに行きたい!

ご紹介していただき、恐縮です。リメ缶~中の切り口塗り忘れたので、気をつけてくださいね。ごめんねっ。

ロシちゃん~美人さんになってて(*゜Q゜*)びっくり。可愛い~♪

リアカー乗ってください(笑)

2014/04/05 (Sat) 11:59 | ラキっち★ #N3RN2Q7M | URL | 編集
ラキッち★さん こんにちは♪

遊びに来て来て~(≧∇≦)
いっぱいお話したいなぁ♪

私の方こそリメ缶先生と呼ばせて下さーい( 〃▽〃)
ロシちゃんも嬉しそうにオモチャで遊んでます♪
リアカーにも乗ってクンスカしてました(^_^;)ロシちゃんと少し遊んだら、私も多肉ちゃん植えるね(#^.^#)

素敵なハンドメイドありがとうございました♡
これからもよろしくね(≧∇≦)

2014/04/05 (Sat) 13:05 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

