スポンサーサイト


雨あがり♪


こんにちわ(^o^)/



昨日の夜は雨ざらしでもいいか~と思ってたけど、あまりのザーザー降りに慌てて多肉避難させました( -。-) =3

移動できないところはビニールを被せて応急措置

おかげで私はずぶ濡れ。。。

どうせ避難させるなら、もっと早くやっておけば良かった~(T-T)

今朝には雨もあがって、Maa地方は晴れてきました

やっぱりお天気がいいと気分も上がる



狩ってきた時にパキさんとしか書いてなかった多肉ちゃん(*^-^*)



中心部に見えるのは花芽かな!?お子ちゃまにも見えるけど(・_・?)





寄せ植えにちょこっと入ってたグリネもちゃんとお花が咲いてて可愛い



健気~(*´∇`*)



あ、そういえば、リトさんトリオの中で、まったく動きの無かった朱唇玉さんがどうやら脱皮の気配なの~(^◇^)

見てー(°▽°)なんか真ん中に少し切れ目が入ってるでしょ



リトさんってホント面白いねッ(*^^*)




お庭の方は、この前ニョキっと頭が出てきたばっかりなのに、ムスカリがもう咲いてましたぁ





やっぱこの色が好きだな~( 〃▽〃)

でも毎年こんなにスピーディーだったっけ

雨効果!?かな♪





明日からはまたお天気いいみたいですねッ

Maaはお仕事だけどねぇ( ;∀;)

スポンサーサイト

コメント

変な天気が続いていやだね~(ToT)/~~~
家のベランダも濡れ放題・・・セダムとか葉物メセン(松葉菊類)とか棚上に置いて濡れてもイイ組にしてます♪
早いけど春秋の長雨・・・梅雨ももう来るものね~植え替えもしたいし焦る!

2014/04/04 (Fri) 23:27 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん おはようございます♪

雨があがったので、お外に出して仕事に行ったら昨日は夕方からひょうがぁ(。>д<)多肉ちゃんに穴が開いてないか心配でしたが大丈夫でしたー(*^^*)急にお天気がかわったりするから、出しっぱなしでお仕事行くのが心配です(>.<)今日は風が強そう~。多肉ちゃんいじりもしたいけどちょっと考えちゃいますねぇ(*^^*)

2014/04/05 (Sat) 07:23 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

