

雨でも多肉ちゃん(о´∀`о)


こんにちわ^^



今日は肌寒いですねッ

朝はそうでもなかったので、薄着で会社に来ちゃったら寒くてたまらん

只今、足元のヒーター付けてお昼寝中(。-_-。)心地よい暖かさで小さな幸せ感じてます

ウトウトしながら、雨の中で撮った多肉ちゃんをブログにアップしてます

寄せ植えのルビネ



雨に濡れてプチプチ美味しそうです(〃ω〃)



食べれそう(*^3^)





うちの子持ちちゃん♪ペラペラだけど、ランナーも伸ばしてだいぶ増えてきました



ペランペラン(^w^)





少しお直しした寄せ植え(^ー^)

花和神のピンクのふちどりが綺麗です






花うららと大和神の交配らしいですね(*^^*)

花芽もチョロっと出てますッ♡





なかなか増えない斑入りグリネ。。。



外に出ようとしてる子もチラホラ♪

気持ち増えたような気もする(@^^@)





予報では明日も雨なのかな





ちょっとお昼寝して、午後もお仕事頑張ります(^o^ゞ


(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


コメント

おはようございます。
う、美味しそうに見えちゃった。Maaさんの写真の撮り方のうまさ故?

雨に濡れてる多肉ちゃん、ぶどうにしか見えない。絶対食べれるでしょ?
一番さいごの子はグリンピースね。

水滴がプツプツとはじいて元気さがよくわかりますね。
一雨毎にまた成長して大きな子へと育つのでしょうね。

今日もロシちゃんはお元気?

2014/04/04 (Fri) 07:14 | Anne ママ #- | URL | 編集
アンママさん こんにちは

雨に濡れた多肉ちゃんも可愛いですよ♪
ブドウやグリンピース~
食べられそうな位プリプリです。
たっぷり水分補給して更に可愛いくなってくれるとイイナ♪

2014/04/04 (Fri) 11:04 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

