スポンサーサイト


伸び伸びドラゴンズブラッド


おはようございます



今日の雨の予報は夜からみたいなので、お外で多肉事ができそうです(*^_^*)

朝も暖かくなってきたので、多肉パトも楽しいよねー

Maa家のドラゴンズブラッドはあっちこっち伸び放題



冬の間もずっと雨ざらし状態だったけど、意外と大丈夫なのね(  ̄▽ ̄)
でもみ~んな鉢の外に出ちゃってるよ

ここからどう整えたらいいんでしょ?。。。

こんなでもナチュラルな感じでいいかしら( ̄~ ̄;)






あれこっちはピンク色だからトリカラーだよね(・・;)

一緒に植えてたのすっかり忘れてた






そういえば、オブスなチワワエンス



大きな口をパカーンと開けたような形になってきちゃった(*ToT)

でもようやく中心部が顔を出してきたので、ここから美人さんになってくれるのを期待します(^人^)







最後にお庭の桂の木





小さなハートが芽吹いてきました





では 皆様よい1日を~(*^ー^)ノ♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^o^)

我が家のドラゴンもトリカラーも同じようにのびのびだよぉ(; ̄ェ ̄)
これはどうすればいいんだろうねぇ…
カットするしかないかしらね。
チワワさん面白い形だね(o^^o)おブスっていうか愛嬌があるわ♡

2014/04/02 (Wed) 20:10 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは( ´∀`)

やっぱりドラゴンズブラッドって伸び伸びになっちゃうよね(^-^;なんだかこのままでも可愛いような気がしてきたよ(*^^*)チワワさんオブスでも愛嬌ある!?美人は3日で飽きるけど…ってやつかもね♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2014/04/02 (Wed) 21:19 | Maa #- | URL | 編集
モリモリだね~♪

家のセダム、軒下過ぎて雨に当たってなくてMaaさんちみたく茂ってな~い(ToT)/~~~ドラゴンズブラッドぶりぶりでいいな~いいな~♪トリカラーもキレイ♪

2014/04/02 (Wed) 21:50 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん こんばんはo(^o^)o

モリモリ過ぎて鉢からみんな飛び出しちゃいました(^-^;)肝心の鉢の中はスカスカで寂しいです(>.<)このままでもナチュラルでいいかなぁ?どこをいじったらいいのか悩む~(´・ω・`)トリカラーのピンクが可愛いですよね(*^_^*)もう少し、みんなお行儀よくしててくれるといいのにぃ~(^w^)

2014/04/03 (Thu) 00:18 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

