スポンサーサイト


好きなコをギュギュッ(//∇//)♡


おはようございます((o(^∇^)o))





今日から4月
晴れでのスタートですね




ちょっと前に作った寄せ植え♪



少し落ち着いてきたので、室内から直射日光が当たらない軒下へ移動



玄関の軒下以外は、モロ直射日光の所ばかりで何度も葉焼けしてしまったことが。。。

徐々に慣らすと言っても、タイミングが難しくないですか?

あまり日陰に置き過ぎても徒長しちゃうし、玄関前の置き場所にもそろそろ限界が(T^T)




大好きな多肉ちゃんの寄せ植え

手前から

ブレビフォリウム
ラウリンゼ
マクドガリー
舞乙女
乙女心
ピンクプリティー
プロリフェラ
ミルキーウェイ



この入れ物は近所のお花屋さんで購入したんだけど、カップ型なのに凄くデカイの(^_^;)

この前セリアで遮光シートを買ったので、明日のお休みにでも試しに使ってみようかな



では お仕事行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは( ̄▽ ̄)

寄せ植え可愛いなぁ⤴︎
舞乙女の踊り具合がまた良いね(≧∇≦)
カップ、結構深そうな感じだね。
Maaさんが塗り塗りしたのかと思ったわん( ̄▽ ̄)

2014/04/01 (Tue) 16:03 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんにちわ(*^_^*)

ありがとう♪割とお気に入りの寄せ植えデス(。-∀-)この入れ物、デカ缶と同じくらいのデカさだよ(^◇^)すんごく土が入る入る(^^;カップに取っ手も付いてるんだけど、取っ手を持って運んだら重みでとれそうだった(笑)

2014/04/01 (Tue) 16:44 | Maa #- | URL | 編集
素敵寄せ~♪

こんにちは~♪花粉症なのか?風邪なのか?喉がヒリヒリして痛いょ(泣)体調がいまいちなラキっち★です。
寄せ植え~♪大きいんですね。動きがあって素敵だわんU^ェ^U

2014/04/01 (Tue) 17:41 | ラキっち★ #N3RN2Q7M | URL | 編集
ラキッち★さん こんにちは♪

花粉症でノドが痛くなったりもしますよね(T-T)頭もボォーっとするし…。体調悪いのにコメありがとうございます♡嬉しいです♪寄せ植え可愛いくできたかなぁ?デカイ入れ物でちょっと手こずりました~(*^^*ゞ

2014/04/01 (Tue) 18:20 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

