スポンサーサイト


渋ッ♪カワ♡便(≧▽≦)


こんにちわ~(*^_^*)


今日は昨日の雨がウソのようにピッカピカの晴れですね

3月も今日で終わり
いつも言ってる気がするけど、ホントにあっという間(^ー^;A

月末は棚卸しがあるので、今日は昼休み返上でチマチマ数えなきゃ

あぁ~面倒くさ~い(T_T)

でも、そんなヤル気が下降気味なMaaに、先日とっても素敵な贈り物が届いたんです

いつもカッコいいリメ缶を作られてるheuruxheure**のcocoちゃんから、またまた渋カワ♡なリメ缶と多肉ちゃんをいただきました





美味しそうな紅茶と嬉しいお手紙も



相変わらずの腕前のカッコいいペイント
渋ッ♪カワ♡です(〃ω〃)






そしてツヤプリの多肉ちゃん♪
大和姫



リメ缶同様、渋カワな多肉ちゃんですよね(*^_^*)

今度のお休みは、いただいたリメ缶でさっそく寄せ植え作っちゃお(*^^*)

多肉ちゃんで繋がった素敵なご縁を、これからも大切にしていきたいです♪








可愛い消ハンにも胸キュンです(*^O^*)

cocoちゃんありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします



では 午後の棚卸し頑張りま~すq(^-^q)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^-^)/

きた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
coco缶♡相変わらずカッコ良いね〜( ̄▽ ̄)
何を植える⁈いろいろ考えるだけでワクワクしちゃうよね(o^^o)
お休みの日が楽しみだね(*^_^*)

2014/03/31 (Mon) 20:20 | meggy #- | URL | 編集
meggy さん こんばんは^^

うちにもcoco缶キター(°▽°)やっぱりカッコいいよね~(^○^)ホント、何植えよう♪楽しみが増えたよん♡渋カワだからやっぱりサボさんかなぁ(*^_^*)消ハンも可愛いよね~♪早く次のお休みこないかな(///ω///)♪

2014/03/31 (Mon) 20:51 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

