スポンサーサイト


ジュラシックパーク!?(。-∀-)


こんにちわ(*^▽^*)



今日もドンヨリ~

朝から少し雨がポツポツ降ってました

でも土曜日は20℃近くまで気温が上がるとか!?

多肉日和になりそうだけど、Maaはお仕事です。。。(*ToT)ウゥ






+++






昨日はネットでポチった木の枠!?というか枡の長~いの!?が届いたので、さっそく寄せ植えしてみました




ジャングル風にジュラシックパーク寄せ(^○^)



卵ゾーン



プチプチ緑亀の卵




恐竜ゾーン



一緒にポチった恐竜フィギュアがポイント

ヘリオーサと舞乙女でジャングル感アップ!?(^w^)




最後にお気に入りゾーン



ここは特にテーマは無かったけど、無理やりテーマ付けちゃった(∩_∩;)

ずっと欲しかった接ぎ木サボさんを使いたかっただけ

花うらら、フミリス、千代田の松を加えて華やかに~なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日はタニサボさんでだいぶ遊んじゃいました(*^^*)

木枠が小さくてあまり土が入らないから、すぐにキツキツになりそう~

でもいいの♪楽しいから(。-∀-)



この木枠をポチったショップさん大好きなブロガーさんの所で知ったんですが、見ててかなりツボでした

またお世話になるかもo(^o^)o




では 午後もお仕事頑張りマース

スポンサーサイト

コメント

絵葉書見たい~♪イイ~っ\(^o^)/

いや~ん♪素敵っ~どうしてこんなに美しく仕上げられるの~やっぱりセンスが・・・どのショット見てももういいわ~♪お仕事の合間にこんなにおしゃれな寄せ植えできていいな~いいな~♪見ているだけで幸せな気分になっちゃいました~♪

葉物ユーフォルビアあたしも大好き~・・・植える場所がねい!(笑

2014/03/27 (Thu) 14:19 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん こんにちわ(*´ー`*)

いつも嬉しいコメントありがと~う♡でもこの寄せ植え作るのに1時間位かかったよ(〃´o`)=3
接ぎ木サボさんが何度植えても倒れちゃって大変でした(^_^;)手のかかる子ほど可愛いって言うもんね♡
ユーフォルビアも色々種類ありますよね♪
葉っぱがちょっとスカスカだけど、もう少したらモッサリ完全復活してくれるかなぁ(^○^)

2014/03/27 (Thu) 17:24 | Maa #- | URL | 編集
面白いです(笑)

ジュラシック寄せ植え~♪面白いですね。
家の息子好きな感じです。
恐竜がいた時代に大きな多肉もいたのかな?とふと思いました(笑)(*´ー`*)

2014/03/30 (Sun) 14:00 | ラキっち★ #N3RN2Q7M | URL | 編集
ラキッち★さん こんばんは(#^.^#)

ちょっとタニサボさんで遊んじゃった~(°▽°)
作ってる時に楽しくっていいリフレッシュになりました♪キモカワ系が最近ツボです♡息子ちゃんも好きそうですかぁ?(^w^)恐竜とタニサボさんってピッタリだよね(*^O^*)

2014/03/30 (Sun) 19:15 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

