スポンサーサイト


雨が降る前に多肉パトO(≧∇≦)O


おはようございます(〃^ー^〃)


今日は肌寒いですね。。。

雨の天気予報なので、これから降ってくるのかな

雨が降る前に多肉ちゃんのパトロール

玄関先のユーフォルビアブラックパールがその名の通り黒いツブツブをつけ始めました(^з^)-☆





実は1度☆になりかけたんだけど、無事に復活

カッコイイ黒いツブツブも見えてきたのでひと安心

あとは葉っぱももう少しモッサリしてくれるといいんだけど(^_^;)ちょっとスカスカかな




暖かい日が続いてきたので、ブロ友さんにいただいたリトルミッシーの縁取りも薄くなってきちゃいました(´-ω-`)



でも元気な様子です(*^^*)



年末に狩った姫星美人さんも少しモリっとしてきたけど、今年は紅葉することなく終わりそう(ー_ー;)次に期待しよう





プックリしてきたので可愛い

もっと溢れるぐらいになってねー(^人^)




今日は家でノンビリおこもりさんしよ~


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

今日のお天気は微妙だね〜。降るのかなぁ⁈
ブラックパールってまたカッコ良い名前にお姿だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Maaさん家はいろんな種類の多肉ちゃんがいるよね〜♡
姫星美人も可愛いな〜♡
我が家のリトルミッシーはまだピンクだから
こっちの方が寒いんだね〜( ̄▽ ̄)

2014/03/26 (Wed) 14:34 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(^∇^)

今日は結局パラッとしか雨は降らなかったよ(*^_^*)構えてたのに拍子抜け~(/--)/
ブラックパールは去年の秋に狩ったんだけど、あっという間に元気がなくなり、気づいたら復活してました(。-∀-)リトルミッシーさん元気だよ♪ありがとね♡meggy さんのとこは可愛いピンク色キープ中なのね(^o^)うちもまたいつか見れるかなぁ(^ー^)

2014/03/26 (Wed) 18:41 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

