スポンサーサイト


爪レンゲと赤い子達( ・∇・)


こんにちは(^○^)



いや~連休明けのお仕事はハードでした

でもね、今日乗り切れば明日のお休みが待ってます♪天気予報を見たら、崩れるらしいのでちょっと残念だけど、多肉事ができればイイナ~と色々妄想中(@^^)






***






うちの多肉ちゃん、子持ちレンゲに続き爪レンゲさんもチョビっと目覚めてきた

お目覚め前のお写真↓





お目覚め~(*^O^*)


プックリしてきて、色も茶色から少し緑がかってきました



こちらは可愛い真っ赤をキープ中の虹の玉ちゃん



いつも下の方がショリってきて、スカスカにしてしまうMaaです

大好きな子なのに上手く育てることができない多肉ちゃんの1つ。。。

今回もすでに危うい





作ったリメ缶にマクドガリーを植えました~(*^^*)



初めましての多肉ちゃんです

赤いグラデーションに一目惚れ(///∇///)

頑張って綺麗な色をキープしたいなぁ

プチリメイクしたピックも挿してみたけど、ピックって1度挿したのを触ったりすると、グラグラしたり、クルっと回転しちゃったり。。。

ずっと定位置でいて欲しいのに、いつも上手く挿せない(ToT)

私だけかしら上手く挿せるコツがあったら教えて欲しいですm(__)m


では また(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^o^)

わかる、わかる‼︎クルクル回っちゃうよね(; ̄ェ ̄)
私はそんなもんだろうって諦めてます( ̄ー ̄)
虹の玉、めちゃくちゃ綺麗だね‼︎
暖かいのは嬉しいけど紅葉覚めるのが残念だねぇ…

2014/03/25 (Tue) 15:01 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんにちはo(^o^)o

やっぱり~!?最初はいい感じに挿せてるのに、久しぶりに見ると後ろ向きになってたり…。頭が重いのかな(´Д`)
そろそろ紅葉の色づきも終わりだね(ノ_・,)
寂しい気もするけど、多肉ちゃんの成長が可愛い時期だし沢山多肉いじりできるね~(*^ー^)ノ♪

2014/03/25 (Tue) 15:21 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

