スポンサーサイト


美尻トリオ(*μ_μ)♪


こんにちは^^




楽しかった三連休は、あっという間に過ぎ去りました~

今日からまたお仕事です
頑張りましょーp(^-^)q




毎日ポカポカ続きで、多肉ちゃん達も嬉しそう

うちの美尻トリオは、パカッとなってる子や、無口なままの子、それぞれ個性があって可愛いです

この前記事にした子とは別で、少し大きめの子達なんです♪

まずは無口な子から~(*^O^*)

朱唇玉さん



パカッとも来てないから、今回は脱皮はなしかなぁ~



白花黄紫勲さん



一番のお気に入りの子♡中に新しい美尻がッ(///ω///)♪

この子は去年の秋にお花も咲いたし、トリオの中では一番活発なリトさんです



そして紅大観玉さん



少しパカッてます

お写真では分からないけど。。。

失礼してよ~く覗き込むと、チラッと新しいお尻の存在カクニン('ー')

これからの脱ぎ具合を、注意深く観察しようと思いま~す(* ̄∇ ̄*)

それにしても、リトさんの名前って読み方がイマイチ分からないのが多い。。。

フダに書いてある通りに載せてみたものの、なんて読むんでしょ~???

とりあえず、トリオの1号とかでいいかな(^w^)



最後にハオさん

あれから花芽がグングン伸びてきた



順調です(*^^*)




今日も最後まで読んでくれてありがとう♡



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

久コメです( ̄▽ ̄)
どれもムチムチのリトさんず、かわいいわん(o^^o)
名前、読めないね(>人<;)
うちのリトさん、やっぱりもう脱ぎ捨てちゃったよ(°_°)
早過ぎて枯れちゃうかしら⁈

2014/03/24 (Mon) 12:48 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん♪こんにちわ^^

ほったらかしだけど、意外と元気なリトさんトリオです♪読み方難しいよね~(-_-;)きっと聞かれても答えられないなぁ…。何~?meggyさんのリトさんはもう脱いじゃったの!?よっぽど暑かったのかな?(^ー^)
うちのはノンビリタイプかな(^w^)
元気そうでも急にジュレったりするから、リトさんって謎だよねぇ(^_^;)

2014/03/24 (Mon) 13:09 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

