スポンサーサイト


さっそく挿しちゃお(/▽\)♪


こんにちは(^○^)


今日は雨で肌寒いですね

昨日の晴れの予報もMaa地方はイマイチなお天気で残念でした。。。

お外で多肉ちゃんいじりしたかったのに、午後から冷たい風が吹いてきたので部屋の中での作業に( ・ε・)

さっそくプチリメイクしたピックを使って、実家の母と姉へのプレゼント用にリメ缶に寄せ植えしてみました

ずっと作ってあげるって言っておきながら、延び延びになってたのでやっと渡せそう




姉にはシャワーピックバージョン♪





母には蛇口ピックバージョン(^ー^)



我ながら可愛いくできて、あげるのが惜しくなってしまった(^o^;)

春萌と兎さんで母には可愛い過ぎかしら~(~O~;)

二人とも喜んでくれるかなぁ(*^^*)

10日ほど様子を見てからプレゼントする予定です



そして、ちゃっかり自分にもプレゼント(^o^ゞ





自分のは欲張って大きいの作っちゃったムフフ~(*^3^)

お弁当箱みたいでお気に入り




明日から待ちに待った三連休

お天気はいいのかな?




今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

スポンサーサイト

コメント

すごいすご~~~~い♪いいよ~(^◇^)

うわ~なんでもできるのね~♪もう売りものだわ~感激しちゃいました♪Maaさん爪の垢を煎じて飲んだら、私もできるかしら~♪セリアのいろいろピックもリメイクカッチョイ過ぎ~!リトちゃんにサビスコップ~ベストマッチ~\(^o^)/♪お母さんとお姉ちゃん喜ぶね~あげたくなくなっちゃう気持もわかるよ~♪蛇口バージョンほぼ実物大?ちっちゃいのいい~♪

2014/03/20 (Thu) 20:57 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん こんばんは(^^)/

ありがと~(^o^ゞ誉められると伸びる子です(^w^)
今は100均で何でも揃うからありがたいですね♪蛇口とシャワーのピックは他のタニラーさんが素敵にリメイクしてたので、私も真似っこしてgetです(*^^*)ふと横を見たらスコップもあったので一緒に塗り塗りしてみたの~♪ホント、二人とも喜んでくれたらイイナ(#^.^#)
適当に塗るだけだから簡単でオススメですよ~♡

2014/03/20 (Thu) 22:17 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

