スポンサーサイト


セリアのミニミニスコップ(o^O^o)


こんばんは^^


昨日の春一番の予報は昼間かと思ってたら、Maa地方は夜中にビュービュー吹いてました(*_*)

そんな強風を感じながら、昨日の夜はゴソゴソとある作業をしました(*^^*)

100均のセリアで買ってきたミニミニスコップ

元々はこんな真っ白なスコップ。。。


寄せ植えに挿したら可愛いかなぁと思って、錆び風にリメイクです(〃^ー^〃)





リトさんに挿したら、発掘っぽくなりました





あと蛇口ピックとシャワーピック



これは大好きなタニラーさんが、素敵にリメイクしてて可愛いなと思って私もgetしてみましたぁ

ベタだけど、私はやっぱり白と水色に塗り塗り(*^O^*)







あとはイエローに塗っても可愛いかも





今週末は三連休ですね~ッ♪

いつもはお仕事だけど、今回は私も三連休なんだぁ(*^^*)

ちょっと遠出してお出掛けする予定です

皆さんも素敵な週末を~(*^▽^*)




今日も最後まで読んでくれてありがとう♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

