スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄せ植えの手直し(°▽°)


こんにちわ(^o^)/


今日は春一番が吹くらしいですね('ε'*)

Maa家の西側は何もない空き地状態なので、西風がいつも凄いの

角地なので吹き溜まりになってるらしく、風が強く吹いた後は色々な物が飛んできて落ちてます。。。

ちょっと前の強風の日も、どこかから飛んできた、折れたデカい木が家の庭に転がってて、仕方なく解体してゴミ出し( ̄^ ̄)

今日は変な物が飛んで来ませんように

多肉ちゃんも、飛んできた物に巻き込まれないように今日はお家の中に避難させてきましたよ~





+++





この前のお休みの日はちょっと形の崩れてきた寄せ植えの手直ししました(*^^*)

まずは年末に作った白牡丹メインの寄せ植え

before


after


伸び伸びになってしまったブロンズ姫と白牡丹はカット
兎さんは☆になってました

新しくアイボリーとパゴダさんを追加セダムのモリモリ具合はいい感じになってきました( 〃▽〃)



ワークショップで作った寄せ植えもやっといじりました(^_^;

before


after


少しスッキリしたかな?

コンパクツムがもの凄くデッカデカッ!!
どうしたらいいか分からず、とりあえずこのままで。。。(汗)

銀揃の斜め左もどうにもこうにも直らず、これもアリかも~とこのままでいてもらうことに(;´∀`)


撮影会の途中でロシちゃん乱入



これでもかっていうぐらいに鼻を多肉ちゃんに押し当てて匂いを確認中(ФωФ)

この後、カプカプもしようとしたので速やかに撤収してもらいました^_^;



明日は仕事がお休みだぁ(///ω///)♪
何しようかな



今日も最後まで読んでくれてありがとう♡



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。