スポンサーサイト


男前ガステリアとちょいデカ缶(^ー^)


こんにちわ^^



今日はホワイトデーかぁ(*^^*)

たぶん、うちの旦那さんは忘れてそう(T_T)

でもちょっと期待してたりして。。。






***





今日はグロくて男前なガステリアくんの紹介です('ー')♪



去年の夏にお婿入りした時からまったく変わらないけど、そもそも成長するものなのかな?

よく分からない子だったけど、寒さには強いらしいので、外組の子達と頑張って冬越ししてもらいました(^^)d

見た目通り、触るとゴツゴツしてて固いよ~

春にはついに動きがあるのか、ちょっと楽しみな子です( ・∇・)





リメ缶もまた出来た

ちょいデカ缶



小さい方がコーン缶(@^^)

トマト缶と比較した方が分かりやすかったような気もする。。。

デカッ!!ってびっくりする程ではないけど、たくさん土が入りそうです( ̄▽ ̄;)




Maa地方は晴れたり、曇ったりのお天気

週末は多肉ちゃん日和になりますように~(*^^*)




今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

スポンサーサイト

コメント

良い筋模様~かっちょいい~♪

カツコイイ~カッコイイ~♪縦模様はっきりしててイイ~(^◇^)直径どのくらいあるの?大きいのかしら~♪
リメ缶・・・大きいの作りたいけど近所にないの~う゛~今度缶の日ゴミ収集場所に行ってみような~んてこっそり計画中なの~一緒に行く?うふふ~♪渋い色合いが多肉に合う~。

2014/03/14 (Fri) 21:19 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
こんばんは(^o^)

ガステリア、強そうな名前だけどやっぱり硬いんだね(^^;;
やっぱりMaaさんのリメ缶は良いね⤴︎
グリーンの色合いが好きよ〜♡
で、ホワイトデーはもらえたかな〜⁈

2014/03/14 (Fri) 21:30 | meggy #- | URL | 編集
takoyashikiさん こんばんは(*^O^*)

直径15センチぐらいです(*^^*)男前すぎて、どう扱ったらいいのか悩む~('ー')フフ♡
リメ缶、ちょいデカ缶はいつもと塗り方変えてみました~(^_^)大きい缶って身近にあまり無いもんね。。。私もゴミの日あさり行く行くー♪なんちゃって~(^○^)会社でゴミとして出た缶をとっておいてもらいました(*^^*)土を入れたらズッシリ重くなりそう(^o^;)

2014/03/15 (Sat) 00:13 | Maa #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(*^^*)

ガステリア、ゴツゴツしてるよ(^ー^)
近所では見ない子だから珍しくてお迎えしたけど、いまいち謎な子なので放置状態です(。-∀-)
リメ缶の色って、だいたいいつも同じようになっちゃう(^o^;)何色にしよ~って悩むけど、結局冒険できずに終わってるかも。。。
ホワイトデーは一応貰えましたぁ♪
可愛いホワイトデー用のではなく、普通のお菓子の大量プレゼント(^w^)でもまぁ、貰えるだけ有難いです(^_^;

2014/03/15 (Sat) 00:27 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

