スポンサーサイト


やめられな~い(*^^*)


こんにちわ^^



ポカポカお天気続きで何よりです

でも暖かくなってくると花粉がね。。。

Maaは目の痒みより、鼻のムズムズ(=`ェ´=)とクシャミの連発で体力が奪われてツラい

まだまだインフルの猛威も途切れないし、マスク生活は続きそうだな~(・o・)

昨日の午後は久しぶりにリメ缶作りしました(*^ー^)ノ♪

春の寄せ植え用に沢山作りたかったけど、昨日はこれだけ出来た



まだラベルをどれにするか悩み中(*^^*)

1度始めると止まらなくなるので、昨日も夜更かしして塗り塗り♪

おかげで今日は眠くって(ー_ー;)

まだ空き缶も残ってるし、今度のお休みもリメ缶作りしちゃお




今日の多肉ちゃん

子持ちレンゲ


去年の秋に花芽がついた後、かろうじて残った子持ちさん達が目覚めてきました

ここからランナーを伸ばして、また沢山増えてくれるといいな♪




寄せ植えも玄関先用にひとつ増やしました(*^O^*)




最後にお花も(#^.^#)

クロッカスがパカッと可愛いく咲き始めました


この前の記事で、クロッカスとムスカリって書いたけど、どうやら植えたのはクロッカスだけだったみたいです(^-^;



Maa地方、風が強くなってきたよ~(゜゜;)

多肉ちゃん達、どうか無事でいて~




今日も最後まで読んでくれてありがとう♡



スポンサーサイト

コメント

渋い~♪

リメ缶の色が渋くって素敵~♪ラベルでまた雰囲気が変わるのでしょうね~♪Maaさん几帳面に何でもできていいな~いいな~♪暖かくなってきてやる気出るけど、あまりにいい天気だとお散歩も行きたくなっちゃうよね~♪

2014/03/11 (Tue) 21:06 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん おはよ~(*^O^*)

ありがとー(≧∇≦)塗りが雑でもラベルを貼るとそれなりに見えるから、ラベル効果大~♪なんちゃって~(^○^)今日はラベル貼ってニスまでてきたらイイナ~♪
Takoyashikiさんのリメ缶もカッコいいので、多肉ちゃんたバッチリですねッ(*^^*)
暖かくて気持ちいいけど、花粉がツラいです~
作業してるとお鼻がタラリン(((^^;)

2014/03/12 (Wed) 09:24 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

