スポンサーサイト


アイロン寄せの行方(・・;)


こんにちわ(^3^)/



今日も快晴♪
だけどさっぶ~い



サビサビアイロン寄せのその後


落ち着くまではと思って、室内管理にしてたけど。。。

やっぱりセダムがだいぶ徒長しちゃったなぁ

重いし、蓋が不安定で倒れたらアウトなので、早く定位置を見つけたいところ( ̄ー ̄)

寒さに弱い雅楽の舞を入れちゃったから、ずっと外って訳にもいかないよね(>_<)

前に外管理にしてたら、あっという間に葉が落ちて棒だけになった悲しい思い出がッ(´;ω;`)

深く考えずに植えちゃうからなんだよね~アハ



Maa家で一番大粒のグリネさん


お気に入りの自作のリメ缶でタラリン

この可愛さ、いつまでキープできるかなぁ( ̄▽ ̄;)
だいたいいつも可愛い子ちゃんからオブスに変身させちゃうMaaです





ここにもMaa家の可愛い子ちゃん


私が脱ぎ捨てたニットの上で丸くなるロシちゃん

私のニットの上でってとこが、なんだか嬉しいの♪




寝ぼけ顔もカワユイ(///ω///)♪

親バカっぷり炸裂でスイマセン




明日のお休みは久々にリメ缶塗り塗りしようかな~



今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)





スポンサーサイト

コメント

可愛過ぎ~っ(^◇^)

寄せ植えは勿論、リメ缶むちグリネもキレイに育ってますね~♪家ね、アーモンドネックレスは元気なんだけど、グリネってどこ行っちゃったの~たぶんどこかにいるんだけど?なの~(~_~)シロちゃんまだ子猫ちゃんなのね~一番かわいい時だよね~いいな~いいな~早く帰りたくなっちゃうよね~♪

2014/03/07 (Fri) 21:09 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集

こんばんは。
ロシちゃん、やっぱり可愛い!
それにまだまだちびっ子のお顔で、何とも愛らしいです。
5ヶ月ですか。我が家もつい最近のことのはずなのに、すごく前のような気もします。
今だけのこの小さいベビちゃん時代をいっぱい楽しんで下さいねー。

おブスになっちゃうこともあるんですね(笑)
私はガイコツさん?ミイラ?にしてしまう時があります(涙)

2014/03/07 (Fri) 21:40 | Anne ママ #- | URL | 編集
takoyashikiさん おはようございます♪

タラリン系は難しいですよね~(>_<)
私も去年の夏はほとんど☆にしちゃいました…
アーモンドも可愛いですよねッ♡
今年はうまく育てられたらいいな~(*^^*)
ロシちゃん女の子なのに食いしん坊で、ご飯はいつもぺロっと食べちゃいます♪ロシちゃんが来てから、仕事帰りは寄り道せずに帰るようになりましたよ~(・∀・)

2014/03/08 (Sat) 07:56 | Maa #- | URL | 編集
アンママさん おはようございます(^^)

子猫はあっという間に大きくなりますね(*^-^*)
うちもこの前まで手のひらサイズだったのに、今では体重も増えてズッシリです(^-^;
アンちゃんみたいな美人さんになってくれたらいいな~♡
ネックレス系はMaa家とは相性悪くて…
なかなか難しいです~
私もミイラ化しちゃった多肉ちゃん沢山あります(._.)
まだまだ初心者なので、手探り管理ですが頑張りますq(^-^q)

2014/03/08 (Sat) 08:14 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

