スポンサーサイト


ハオルチアの花芽(~▽~@)♪♪♪


こんにちわ^^



今日は晴れるけど風が強いみたいですねーw(゜o゜)w

今朝は1度、多肉ちゃんを外に出したけど、不安になってコロンと倒れそうなのだけ慌てて家の中に避難させてきました。。。

春が来そうで来ない、ここ最近の寒暖の差が辛い(T_T)

昨日のお休みは、寒くて1日コタツから出られなかった((+_+))
あ~、せっかくのお休みを無駄に過ごしてしまったわ~

あんなにダラダラ過ごしてても、夜はしっかり爆睡できるMaaです(-.-)Zzz

でもでも、多肉ちゃん達は少しずつ動き始めてますねー(^o^)

窓辺のハオルチアが花芽を出してましたぁ

見て~真ん中に


こんなちょっとしたことでも、なんだか気持ちも上がりますねッ(*^^*)

どんなお花かなぁo(^o^)o




小さいミセバヤのお子ちゃまも、見る度ほっこり♪(/ω\*)





何気に脇役のセダムも可愛い色づき




多肉にハマった時からずっと家にいる、クリスマスさん( ・∇・)


夜もお外でたくましく頑張ってくれてます



そういえば、今週末の土曜日は久々のお休みなんだった(σ*´∀`)

お天気も良さそうだし、多肉日和になるかな~♡





今日も最後まで読んでくれてありがとう(o^O^o)



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ハオさんの花芽ってどこまで伸びるの〜ヽ(´o`;ってくらい伸びるよね‼︎
ここからが長いねσ^_^;
脇役セダムさんは誰⁈かわいいね♡
クリスマスもすっごく魅力的だね^ ^

Maaさんも春眠暁を覚えずだわね( ̄▽ ̄)

2014/03/06 (Thu) 12:37 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんにちわ(*^_^*)

そうなんだよね~
ハオさんの花芽って長~く伸びるんだったね(((^_^;)
たぶん昼間に咲くだろうから今回も見れないかも…
セダムちゃん名前分からなくなっちゃって(T_T)
可愛いからまたお迎えしたいんだけど、誰だっけ?みたいな(;o;)そんなのばっかでゴメンね~
クリスマスも意外と寒さに強くてビックリ♪
何気に尖ってて、先っちょ触ると痛いよぉ(  ̄▽ ̄)

2014/03/06 (Thu) 13:16 | Maa #- | URL | 編集

Maaさま
初めまして。アンママと申します。いつもご訪問頂きありがとうございます。
多肉ちゃん、可愛いですねぇ。初めてこのようにたくさんの種類の多肉ちゃんを拝見しました。
我が家にはアロマティカスとアロエだけあります。
そして同じくロシアン。
ロシちゃん、最近はお元気ですか?またかわいいお顔を見せて下さいね。

2014/03/06 (Thu) 22:06 | Anne ママ #- | URL | 編集
アンママさん こんばんは♪

初めまして(*^^*)Maaです♪
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ご訪問頂き光栄です~♡
とっても嬉しいです(*´ー`*)
いつもアンちゃんが可愛いくてお邪魔させてもらってます♪アンちゃんの大きくて綺麗なグリーンのオメメに、いつも吸い込まれそうになってます( 〃▽〃)
うちのロシちゃんは今月で5ヶ月になります。
留守番が多いので心配ですが、いつもいい子で待っていてくれるので可愛いです♡

アロマティカスお持ちなんですね(*^^*)
とってもいい香りで私も大好きな多肉ちゃんです♪
また可愛いアンちゃんを見に遊びに行かせて下さいね(#^.^#)

2014/03/06 (Thu) 23:59 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

