スポンサーサイト


グリネの開花とツブツブ達(*^O^*)


こんにちわ~o(^o^)o



今朝は晴れ
気持ちイイ~(*≧∀≦*)

でも昨晩は寒かったので、多肉ちゃん達は家の中に避難させました

朝起きたら外の水道が凍ってたので、まだまだ様子を見ての多肉避難は必要かな






んで、昨日のリトさん脱皮の発見と一緒に見つけたのがグリネさんの開花

可愛いく咲きました


他にも蕾が付いてるけど、咲きそうで咲かない
でもでも、念願のグリネの開花をやっと見れたぞ~(*^^*)

今までなかなかタイミングが合わなくて、咲いてても終わりかけとか閉じた後とか

今回の開花はいい感じに咲いてて嬉しいぃ(●^o^●)

明日は仕事お休みだし、見れる可能性あり♪他の蕾にも期待度大だわ~♡






最近のツブツブさん達も可愛いので見てあげてー(σ≧▽≦)σ



真っ赤な玉葉ちゃん


この子は近所では見かけない子だから、モリモリ増えてくれるとイイナー




あと緑亀の卵

頭の所にプチっと新しい卵がッ


脇腹にも

可愛い卵を抱えてマース(゜∇^d)!!


やっと多肉観察も楽しい季節になって来ましたね(*^ー^)ノ♪




今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^o^

グリネさんのお花、可愛いよね♡
玉葉も綺麗な赤だわから(≧∇≦)
緑亀の卵ってほしいんだけどまだ出会ったことありませんヽ(´o`;
プリッと加減がなんとも可愛くて♡
ぜひお会いしたい一品です( ̄▽ ̄)

2014/03/04 (Tue) 16:41 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん♪こんにちわ^^

昨日のお昼休みに家に帰ったら、たまたまグリネの開花を見られたの♪可愛いよね(*^^*)
うちのはポツポツしか蕾が無いから、種までは収穫できなそうです(^^;

緑亀の卵もHCとかじゃ見ないよね(^-^)
この子もずっと動きが無くて大丈夫?って感じだったけど、ようやく卵を抱え始め

2014/03/04 (Tue) 17:17 | Maa #- | URL | 編集
meggyさんへ

ありゃりゃ~
途中でコメントきれちゃったよぉ(~O~;)
やっぱり丸くてコロンとしてる多肉ちゃんって可愛いよね♪また見つけたら送るね~(*^ー^)ノ♪

2014/03/04 (Tue) 17:24 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

