

まだまだ続く寄せ植えタイム(ФωФ)



こんにちわ(°▽°)



3月になりましたねー

昨日はポッカポカで春だな~なんて思ってたのに、今日はシトシト予報通りの雨

ヒンヤリ寒~い(>_<)





さ~てッ♪
まだまだ続くよどこまでも~


今日も作った寄せ植えの紹介させて下さーい(*^_^*)





うちにある多肉ちゃんの寄せ集め植え


Maa家にある貴重なルビネを集めて1つにしました

だいぶ暖かくなったとは言え、まだ春本番じゃないのに動かしちゃったから、だんだん心配になってきたー( ̄O ̄)

そういえば、この前HCに行ったらツブが小さくて細かいルビネがいたけど色々種類があるのかな?

大粒ルビネと小粒ルビネみたいな感じかしら~(。-∀-)




あとはセダムの寄せ植え(*^ー^)ノ♪


ただ植えただけ感がアリアリだけど、後ろの方がもっとモッサリしてきたらバランスも良くなりそう(;^_^A






***





突然ですがぁ

ここからはうちのニャンコ

ロシちゃんコーナー

あ、興味ない方はスルーでお願いします('ー')/






1月にMaa家の家族になってから、だいぶ女っぷりが増してきました(〃^ー^〃)

カメラ目線でおすましロシちゃん


本人はしっとりした女性を演じております~(  ̄▽ ̄)

でもでも ちょっと油断して爆睡すると。。。









↓ ↓ ↓













お腹丸出し
なんともゆる~いお姿に(*⌒3⌒*)

Maaはこっちのロシちゃんの方が好きだけどねぇ♡




今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)



コメント

ロシ子ちゃん~(^◇^)

寄せ植え飛ばしてますね~イヤ~イイ~♪リメ缶もリメ鉢も~タメ息出ちゃう~(^◇^)
ロシちゃん癒しですよね~撫でてぐるぐる言ってるともう可愛くてね~なんもいらんって感じだよね~♪可愛がったら可愛がったなりになつくしね~(^◇^)ロシちゃんまた登場させね~かわいい♪

2014/03/01 (Sat) 21:18 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん こんばんは(*^O^*)

あ、ごめんなさい~(^^;
今回のリメイク缶は作家さんから購入したものでーす(*^^*)鉢も園芸店での購入品です(^_^)v
せっかく誉めて頂いたのにスミマセンです…
今度から自分で作った物の時には自作の~って書いときますね(^o^ゞ
ロシちゃん、あっという間に大きくなって元気いっぱい♪かなりの食いしん坊なの~(°▽°)おねだりが可愛いくて、ついついあげ過ぎちゃう!ホント見てるだけで癒されますよね♪takoyashikiさん家の猫ちゃん達もまた見せて下さいねぇ(///ω///)

2014/03/01 (Sat) 23:39 | Maa #- | URL | 編集
おはよ〜( ̄▽ ̄)

寒いねぇ(ーー;)まぁ雪じゃないだけ良いけどね( ̄▽ ̄)
ロシちゃん大きくなったね(^O^)
顔つきが赤ちゃんから女性になった感じ。
寄せ植えもかわいいねぇ♡
ルビネの小さいバージョンがあるの⁈
それとも赤ちゃん⁈
見てみたいわ⤴︎

2014/03/02 (Sun) 07:53 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんにちわ(*^_^*)

すっごくさぶくて冬に逆戻りだねぇ~
ロシちゃんもだいぶ大人になったでしょ(*^^*)
ルビネのツブが小さいのも可愛いかったよ♪
いろいろ種類あるんだねー!!
meggyさんの寄せ植えもまた見せてぇ♡

2014/03/02 (Sun) 13:51 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

