スポンサーサイト


調子に乗って寄せ植え~(≧▽≦)


こんにちわ(o^-^o)


いや~♪
ポカポカ陽気で今日も眠いMaaです

朝のうちはまだ少し小雨がパラついてたので多肉ちゃんに半分だけ被せてたビニールを取ろうか迷ったけど、取ってきて良かったぁー

ふぅーッ( ̄▽ ̄)=3
危ない危ない蒸れ多肉になるところだった

日曜日に付いてた雪マークも消えてたし、ひと安心だわ~(*^^*)

でも雨は降っちゃうみたいですねぇ。。。




さてさて、この間のお休みに調子づいて作った寄せ植え



うちにある多肉ちゃんをかき集めて、余ったセダムと一緒にギュッと寄せました( *・ω・)ノ


またもやキツキツ(〃´o`)=3

植えてる時は気にならないけど、こうして写真でみると息苦しそうだぁ



いつも程々に~と思うんだけど、難しいわ~(;・ω・)






こっちはすっごくミニサイズのカゴ寄せ


霜の朝のお粉がいじり過ぎてほとんど取れちゃった。。。

吊るすとこんな感じ



タラリン系がもっと伸びてくれるとイイナ

今後の変化が楽しみだぁ(*´ー`*)




今日で2月も終わりですね(^ー^)

楽しい春はもうすぐかな




今日も最後まで読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

コメント

お~~~♪かっちょいい~いぇ~い♪

ねぇ~雑誌の1ページみたいな素敵な絵になってる~♪なんか後ろの壁もなにもかもイイ雰囲気醸し出してる~っ♪いいな~いいな~♪私がんばれない!チリトリとか灯油のタンクとか汚ネイサンダルとか家はチョロ見えのままヤル~まっいいか~(^◇^)
もっともっといっぱい良いのあるでしょ~♪チラみしてみして~ン♪Maaさんイイ~♪

2014/02/28 (Fri) 21:30 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん こんばんは~♪

ありがと~ん( 〃▽〃)嬉しいです♪
ちょっと暖かくなってきたから、張りきって沢山寄せ植え作っちゃった♪
でも私の家も色々なの転がってて汚いよー(°▽°)
なんとか写真の角度でカバーしてま~す(笑)
Takoyashikiさん家の多肉ちゃん達、みんなプックリ可愛い子ばっかりなのでいつも更新楽しみです(≧∇≦)
またよろしくでーす♪

2014/02/28 (Fri) 22:07 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

