

仕事始めq(^-^q)

おはようございます(*^^*)

今日からお仕事です!!

久しぶりの6時起きはツラかった~( ̄∇ ̄*)ゞ

休み中はずっと8時とか9時に起きてたので、早く起きられるか心配だったけど、とりあえず起きられたのでひと安心です(* ̄∇ ̄*)

また今日からお仕事がんばりまーす!!



*****



年末に最後の狩りをした多肉ちゃん♪

はじめましての子達です(*^O^*)




ヒアリューム

パツパツで可愛い子です






アイボリー

この子も肉厚でプックリ♪

ずっとうちにもお迎えしたいと思ってた子なので、も~う可愛いくて!!



休み中、プラ鉢の子達に名前のフダ作りをしようと思ってたけど、結局できずに終わってしまいました(*´-`)

早く作ってあげなきゃね(^o^;)



今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

